アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

無添加の蔵、寺田本家の純米醸造「五人娘」これが本物の大吟醸

無添加の蔵、寺田本家の純米醸造「五人娘」これが本物の大吟醸

寺田本家の純米酒 五人娘

寺田本家の純米酒 五人娘

無農薬にこだわる寺田本家の大吟醸

寺田本家のお酒は、100パーセント純米造りで、乳酸菌や酵母菌の無添加で作られている酒蔵です。

原材料のお米は、契約農家で作られている無農薬の米を使用しています。

無農薬の米を使って、無添加で作られるお酒は蔵人が心を込めて作られたお酒です。

お酒は百薬の長と言われています。そんなお酒が寺田本家にはあります。

自然の恵みを使って、微生物の働きを助けるために無添加にこだわって作られているからです。あの斎藤一人さんもおすすめしている生命のエネルギーを感じるお酒です。

五人娘純米酒

開けた瞬間、とてもいい香りがします。口あたりが良く、飲みやすいお酒です。おいしすぎて、ついつい飲みすぎてしまいました。一口飲んだ時に、のどから胃に流れていく過程でお酒のおいしさがこみ上げてきました。口の中に香りが残ります。ごくごく飲むのではなく、一口ずつ味わいながら飲みたいお酒です。仲のいい友達や、親戚が集まったときにおいしいお酒で話に花を咲かせて楽しい時間を持ちたい時にぴったりのお酒です。たくさん飲んでも、翌日二日酔いとして残ることはありません。よい原料を使われているからこそ、気持ちよく酔って体に残りません。

1,800ミリリットル入った瓶で2,862円、720ミリリットル入った瓶で1,431円です。寺田本家のお酒の中でも手ごろな価格で購入できるので、おみやげや自分用にぴったりです。

五人娘の純米酒は、酒本来のコクと味が楽しめるお酒です。肌広い年代の方におすすめです。

寺田本家 五人娘純米酒

五人娘純米吟醸酒

純米酒はアルコール度数が15度ですが、純米吟醸酒は13から14度と少し抑えられています。柔らかな口当たりになり純米酒よりもさらに飲みやすいです。

五人娘のお酒は、男性は30代40代で人気があり、女性は40代で人気が高くなっています。

日本酒があまり飲まない方でもおいしく感じる味わいです。上品で飲みやすいのですすめられるままに飲んでしまいました。男性よりも女性に人気が出そうな気がします。

1,800ミリリットル入った瓶で3,780円、720ミリリットル入った瓶で1,890円になります。

寺田本家の純米酒 五人娘

五人娘 純米吟醸酒は白いラベルが目印

五人娘純米大吟醸酒

贅沢に自然米を使って作られています。生もと仕込みで酵母無添加で、寒い時期にじっくりと醗酵させて作られているために、とっても豊かな香りがします。奥深い日本酒の味わいを感じることができます。

1,800ミリリットル入った瓶で6,804円、720ミリリットル入った瓶で3,456円です。また、木箱に入ったものもあります。

大切な方へのプレゼントや特別なお祝いの日におすすめのお酒です。

五人娘はほかにも、五人娘純米生酒、五人娘純米吟醸生酒、五人娘純米生原酒、五人娘熟成古酒懐古酒などがあります。どれも個性があって、自然の力がみなぎっています。

五人娘純米大吟醸酒 無濾過のお酒は琥珀色

五人娘純米大吟醸酒 無濾過のお酒は琥珀色

斎藤一人さんおすすめの玄米醸造「むすひ」日本古来の百薬の長を再現(寺田本家)

寺田本家のマイグルト 無農薬のお米と植物性乳酸菌で腸をきれいに保つ

【微生物の世界から人生のヒントをつかむ】斎藤一人の発酵力が素晴らしい内容

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

無添加の蔵、寺田本家の純米醸造「五人娘」これが本物の大吟醸
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 豊かな生活