アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

【平成29年の申年】2017年の猿年のあなたの運勢は?

【平成29年の申年】2017年の猿年のあなたの運勢は?

2017年の申年の運勢 平成29年 猿年 スポンサー リンク

2017年の申年の全体運は全体的に充実な一年になりそう

2017年申年(さるどし)のあなたの運勢は、全てにおいて充実した一年になりそうです。

ところが、あなたは好調でも、

周囲の人が失敗したり、足を引っ張ることがあります。

 

そんなときに、知り合いや友人に対して、

冷たく当たったり、怒ったりしないようにしましょう。

正義感にあふれる申年の方ですので、頭が固い、融通が利かない性格だと思われてしまいます。

スポンサー リンク

そこから、喧嘩になったり、嫌われたりすることもあります。

相手を思いやる気持ちを忘れずに、少し我慢をしながら、

2017年を余裕をもって過ごすと、よい一年になりそうです。

 

仕事ではなく、飲み会や遊びでは、あくまでも楽しく遊ぶことを考え、

周囲の人にも寛容になって接するようにしましょう。

少しの配慮で、あなただけではなく、周りの人にも幸運がもたらされるため、

少し記憶に留めておくといいでしょう。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】 【5ページ目】 【6ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【平成29年の申年】2017年の猿年のあなたの運勢は?
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 占いと占星術