アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

良いことをドンドン引き寄せる幸運体質の作り方レッスン

【1ページ目】 【2ページ目】

良いことをドンドン引き寄せる幸運体質の作り方レッスン

習慣・引き寄せ・恋愛・風水・レッスン・瞑想 良いことをドンドン引き寄せる幸運体質の作り方レッスン

良いことをドンドン引き寄せる幸運体質の作り方レッスン

スポンサー リンク

 

運勢をコントロールする幸運体質とは

 

感性を研ぎ澄ませ

人生には波があるとよく言いますが、この運勢の波というのはいったい何なのでしょう?

ついているときには恋愛も仕事も何もかもうまく行くのに、ダメなときはとことんダメになってしまう。

もしもこの運勢の波をコントロールできたら素晴らしいですよね。

占いやパワーストーンの力を借りるのも良いですが、それらはあくまで外部的なものであり、あなた自身の内側から発せられる力ではありません。

この記事では、「幸運体質」を占いやお守りに頼らず、自分自身で運勢を引き寄せる生活習慣や考え方の体系と定義して、その身に着け方をお伝えします。

スポンサー リンク

 

宇宙貯金ってなに?宇宙の銀行に「魅力」を貯めると幸運の利子がつく

宇宙貯金とは?

 

宇宙貯金を貯める

 

幸運体質を考えるうえで、日本一の高額納税者である斎藤一人さんのお話はとても参考になります。

斎藤一人さんの考え方の中に、「宇宙貯金」と題されたものがあるのですが、この宇宙貯金の視点をマスターすると、これからのお話がとても理解しやすいと思いますので、先に宇宙貯金について書かせていただきます。

宇宙貯金の利子が運勢

地球には引力があるように、人には魅力があります。人が発した行動は、その波動が宇宙の中心に記録され、その行動の魅力度に応じて、宇宙貯金の残高になるということです。(アカシックレコードと似ていますね)

人に親切にする。温かい言葉で人の心に火をつける。

そのような魅力的な行動は魅力度としてその人の出した波動として蓄積され、斎藤一人さんはその魅力の積み重ねを「宇宙貯金」と呼んでいます。

逆に、人に横柄にしたり、否定的な考えばかりしていると、魅力貯金の残高は目減りしてしまうのです。

スポンサー リンク

 

お金は貯金していると利子を生み出します。たとえば口座の残高に1億円あれば、年6パーセントで運用したとして、年に600万円、ひと月に60万円の配当金なり分配金なりがもらえるわけです。

これを運勢に置き換えたものが宇宙貯金です。

魅力的な行動によって宇宙貯金の残高を増やせば増やすほど、毎日の幸運の配当金が多くなるのです。

 

常に魅力的な発言や行動をする人は、宇宙に魅力を貯めることになり、貯められた魅力は途方もなく大きな利子をともなってその人に還元されます。

このために、いつも魅力的なことをしている人は、宇宙貯金のために、いいことばかり起きるのです。

何が起こっても魅力的な発言と魅力的な行動を心がけること。

それができる人は常に他人を惹き付け、宇宙に大きな財産を築くことになります。そしてこの宇宙の銀行にためた莫大な財産からもたらされる配当が常時流れ込んできている人のことを「幸運体質」というのです。

スポンサー リンク

 

宇宙貯金 金利

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

良いことをドンドン引き寄せる幸運体質の作り方レッスン
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル