アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

11月の縁起物 

11月の縁起物

酉年 縁起物

スポンサー リンク

大岳士朗です。

今日は11月8日。2016年ものこすところ後2ヶ月。。。

暦の上でも冬となり、空気が一気に冷たくなりましたね。

風邪などひかないように、皆様ご自愛くださいませ。

インフルエンザや風邪の菌は湿気に弱いので、私は風邪対策としてタオルをあえて部屋干ししたり

部屋にかえったときにお鍋を沸騰させ、湿度を上げたりしています。

湿度を上げるとグリーンも嬉しいらしく、部屋のパキラたち(観葉植物)の葉もつやつやしています。

さて、気が早いようですが、2017の計画などは皆様立てられてますでしょうか?

私は人生何事も段取りが大切だと考えており、今頃から来年の旅行の計画などを練り妄想して楽しんでおります。

スポンサー リンク

何もかもが計画通りには参りませんが、先の計画を立てる事は良い運を招くためにも大切ですし、悪い事を事前に避ける事にも通じます。

斎藤一人さんも、タイタニックは氷山にぶつかって沈んだけど、ずっと前からそれを予期して、少しづつ少しづつ進路をずらせば、かすり傷ですんだ。 という旨のことをおっしゃっています。

事前の計画の大切さと、リスクコントロールの重要性を示唆されていますね。

と、前口上が長くなりましたが、今日は2016年の残り二ヶ月で運が良くなる方法について少しご紹介します。

2017年は酉年の干支なので、酉年の生まれの人に強い運がもたらされます。

2016年のうちに酉年の人に接したり、鳥に縁のあるものに触れると良い運になるでしょう。

皆さんは酉の日というものをご存知でしょうか?

2016年の11月には酉の日が二回あります。

・11月11日(ポッキーの日ですね)

・11月23日

スポンサー リンク

この日は全国で「酉の市」が開かれますので、お時間のある方は行ってみる事をおすすめします。

来年の飛躍に備え、酉の運気をいただけますよ。

感謝 大岳士朗

2017年の開運手帳はこれできまり! 斎藤一人ついてる手帳2017(サンマーク出版の手帳)

【平成29年の戌年の運】2017年のいぬ年のあなたの運勢は?

卯年の守護本尊 文殊菩薩の真言とご利益

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

11月の縁起物 
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ