アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

ドナルド・トランプ氏が大統領になったことへの スピリチュアル的考察

【1ページ目】 【2ページ目】

ドナルド・トランプ氏が大統領になったことへの スピリチュアル的考察

ドナルド・トランプ スピリチュアル

スポンサー リンク

大岳士朗です。日本時間の10/9日。大方の予想を裏切り、共和党のドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領となりました。

 

今回は、トランプ氏が大統領になることで世界の何がかわるのか、これからどんな事が起こるのか、また、おまけとして大岳士朗の占いによるちょっとスピリチュアル? な考察をご紹介したいなと思います。

 

ドナルド・トランプさんとは?

 

ドナルド・トランプとは不動産やカジノで財を成した実業家です。今回の選挙の公約も、アメリカの内需産業を強化して、アメリカ経済の足腰を強くするような政策が目立ちます。

 

斎藤一人さんも昔は(20代前半)政治家を目指したとおっしゃっており、年齢も近いので、ひょっとするとある意味で似た考え方を持っているかもしれません。(絶対にあんな暴言は吐かないでしょうが。。。)

 

スポンサー リンク

 

何が衝撃的なのか?

 

ドナルド・トランプ氏が当選したことはどうして 世界に衝撃的!という風に 扱われるのかですが、これはアメリカの大統領が変わっただけでなく政権が民主党から共和党へと変わったからです。

 

ヒラリーさんがもし大統領になっていれば、アメリカという国のスタンスは現状維持でした。日本との関係ももちろんそのままです。

 

しかし、オバマさん率いる、現在の民主党というのは、アメリカ国内からすれば、マイノリティー重視・多様性重視という特徴があります。

 

アメリカは日本と違い、いろいろな人種の人がいて、いろいろな言語が話されています。

 

アメリカに住んでいるけど、英語がまともに書けない大人というのも結構います。(日本では考えられませんよね?)

 

スポンサー リンク

 

オバマさんの民主党は、こういった少数派の人々に優しくする事で、こういったマイノリティーの人々から少しづつ票を集めていたのですね。

 

しかし、今回の選挙で、アメリカ人の気持ちは、これまでのようなマイノリティーや多様性に優しくしている場合ではない、アメリカ人の仕事はどんどん中国などの海外に流れ、若者は貧しく職がない。海外からいろいろな移民が入り、犯罪がどんどん多くなっている。

 

アメリカは世界の学級委員長のようなことをやってる場合ではない、もっとアメリカ自体をよくする政策をしなければ! 

という考えが多数派となったのです。

 

世界に対するアメリカの態度は今後大きく変わるでしょう。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

ドナルド・トランプ氏が大統領になったことへの スピリチュアル的考察
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ