アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

地震を回避する方法 斎藤一人さんの安心の波動

【1ページ目】 【2ページ目】

地震を回避する方法 斎藤一人さんの安心の波動

斎藤一人さん 安心の波動で地震を回避する方法

11月23日に南海トラフ地震が来る

スポンサー リンク

11月23日に南海トラフ地震が来るということがネットで話題になっています。

地震が来ると予測される根拠としては、

・数ヶ月以内にマリアナやニュージーランドで地震が起きているということ。

・数日前にスーパームーンがあったということ。

・11月23日は魔の水曜日で、前日の11月22日に福島で地震があったこと

などがあげられます。

ニュージーランドで地震が起きると日本も地震・津波が来る?

3・11の大地震が起きた際にもニュージーランドで地震が起き、現地にいた修学旅行生が教会の下敷きになってなくなるというニュースがありました。

海底の地盤はつながっているので、ニュージーランドで地震が起きると、すこし遅れて日本にも大なり小なりの

地震が来ることは間違いないようです。

これはマリアナの法則と呼ばれています。

スポンサー リンク

スーパームーンと地震の関係

11月14日に68年に一度のスーパームーンがありましたが、スーパームーンの後は地震が起こりやすい傾向にあるようです。

月の力が強くなる分、月からの引力が高まり、人間の神経や、女性の生理周期にも影響を与えます。

南海トラフの大きな断層も、月からの強い引力やイレギュラーな潮の影響でぐらついている可能性があります。

11月23日は魔の水曜日でネット上では地震が起こると予言されていた

スポンサー リンク

これはスピリチュアルというより、オカルトな地震予言なのですが、

松原照子という有名な地震予言者の方がおり、その人が11月23日の魔の水曜日に大地震が来ると予言されているのです。

ネット上では4年前からこの日には大地震が来ると噂がありました。

そしてその一週間程度の間に各地で地震が相次いでいます。前日11月22日の早朝にも福島でマグニチュード7の地震がありました。

以上をふまえて、11月23日に南海トラフ地震が来る可能性は決して低くない、また、11月23日に地震が来なくても数日以内に起こる可能性が高いのではないかと、考えています。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

地震を回避する方法 斎藤一人さんの安心の波動
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ