アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

2017年開運初詣 人気の初詣場所ランキング10

2017年開運初詣 人気の初詣場所ランキング10

2017年開運初詣 人気の初詣場所ランキング10

  スポンサー リンク

2017年(平成29年)の酉年は、どんな年にしたいですか? 「去年はいい事なかった」という人は是非より良い年にする為に、開運初詣に出かけましょう。

関東の開運初詣として最もおすすめしたい開運神社1位~10位までをご紹介します。

平成29年は飛躍の年にしましょう。

1位 東京:明治神宮

明治神宮 2017年開運初詣

2017年(平成29年)こそ良縁を掴みたい、人間関係を円滑にしたいと願う人は、明治神宮はいかがでしょうか。

明治神宮には大地のエネルギーが漲る「龍穴」と呼ばれ、自然の力を感じられる素晴らしい場所があります。

スポンサー リンク

それだけではなく、美しい鎮守の杜では癒しの力、そして水の浄化により再生の力を得られる、正に「開運神社」と呼ぶに相応しい場所です。

特におすすめしたいのが南参道より社殿の道、こちらでは滞っていたご縁を解し、良縁運を上げられる事でしょう。

また、池や清正井のある御苑・宝物殿の辺りは浄化の力が強い事から、これからの道を切り開く力を得られますから、開運初詣には欠かせないでしょう。

2位 埼玉:大宮氷川神社

大宮氷川神社 2017年開運初詣

スポンサー リンク

武蔵国(東京・埼玉)の一宮であり、氷川神社の総本社です。

東京・埼玉に生まれた、もしくは暮らしている、または働いている場合は、欠かさずこちらにお参りしましょう。

大宮氷川神社にいらっしゃる神様は結婚や愛情を司り、良縁や人生全般の守護の力を持つ土地神様でもあります。

縁結びを望んでいる、周囲との協調性や人間関係を円滑にして仕事にも活かしたいと考えている人におすすめのパワースポットでしょう。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

2017年開運初詣 人気の初詣場所ランキング10
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 豊かな生活 ,