アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

【2017年(平成29年)酉年の開運パワースポット 関東の開運神社10選

【2017年(平成29年)酉年の開運パワースポット 関東の開運神社10選

2017年平成29年酉年の開運パワースポット

スポンサー リンク

2017年(平成29年)をより良い年にする為に、開運神社へ出掛けましょう。

2017年はとり年のご利益にあやかり、鳥のように飛躍するごパワーを授かりましょう。

関東でも人気の高い開運初詣として相応しいパワーを持つ、人気のパワースポット神社ランキング10をご紹介します。

【1位:東京都・浅草寺】

浅草寺2017 酉年開運

浅草寺

スポンサー リンク

聖観音様が守護している聖域という事で、都内でも強力な慈悲のパワーを感じられます。

更に、浅草寺へは大勢の人が集まっている事や栄えている事からも、風水立地のエネルギーも合わさって大変活気があるパワースポットです。

多くの龍神が守護するとされる龍神の寺でもあるので、お水舎等の水に触れて浄化のパワーを頂きましょう。

 

【2位:千葉県・成田山 新勝寺】

成田山 新勝寺 2017

成田山 新勝寺

スポンサー リンク

境内には大本堂、釈迦堂、出世稲荷、開山堂、光明堂、奥之院と多くのパワースポットがあります。

その中でも最奥、平和の大塔は成田山随一の浄化パワースポットです。

お不動様へ参拝を済ませる事で、2016年に起きた悪い事を浄化し、2017年(平成29年)をスッキリとした新しい気持ちで歩めるでしょう。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【2017年(平成29年)酉年の開運パワースポット 関東の開運神社10選
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 豊かな生活