アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

関東にある良い運気のお寺 関東パワースポットのお寺ランキング10

関東にある良い運気のお寺 関東パワースポットのお寺ランキング10

徳大寺と摩利支天

スポンサー リンク

2017年酉年は西と東から運気が流れ込みます。年ごとの吉方位を知り新鮮な運気を取り込みましょう。

さて今回は、パワースポット巡りが好きな人、パワースポットに興味のある人、関東在住の人や、関東へ出掛ける機会のある人におすすめ情報です。

関東には開運効果のある、最高のパワースポットが多数ある事はご存知ですか?

その中でも最も人気の高いパワースポットのお寺ランキング10をご紹介しますので、是非パワースポットへ行って開運しましょう!

1位:東京都・高尾山 薬王院

高尾山 薬王院 酉年のパワースポット

高尾山 薬王院 鳥天狗もいます

都心から1時間で行ける高尾山。世界一の登山者数を誇り、ミシュラン三つ星を獲得した観光地です。

スポンサー リンク

その高尾山には薬王院があり、こちらは高尾山の山腹に位置し、かつて山伏やスピリチュアルカウンセラーとしても有名な江原啓之さんが修行したとされる修験道の霊場なのです。

上杉謙信や武田信玄が信仰した、戦勝の神である烏天狗姿の飯縄大権現が祀られており、勝運や開運、心身浄化に厄除けのご利益があるパワースポットです。

烏天狗とは酉年の開運にピッタリですね。

2位:東京都・浅草寺

関東のパワースポットお寺 浅草寺

浅草寺

スポンサー リンク

浅草寺は強力な慈悲のパワーを持つとされる、聖観音様が守護している聖域です。

そこへ多くの人が集い富み栄えている事から、大変活気のあるパワースポットとなっています。

龍神が守護する龍神の寺でもありますから、お水舎の水に触れる事で、より人生開運のパワーを得る事ができるでしょう。

 

3位:東京都・寛永寺(上野公園)と増上寺(芝公園)

上野公園 寛永寺 僧正寺 関東のパワースポット

上野公園 寛永寺 僧上寺

 

かつて徳川幕府が265年もの長い時代、泰安の世を実現できたのは、徳川家康公と天海上人が江戸に風水によるパワーを施したから、とも言われています。

江戸城の鬼門(北東)に寛永寺、裏鬼門(南西)に増上寺を配置する事で、江戸城の気の護りを固めたそうです。

スポンサー リンク

寛永寺は旧境内の広範囲が上野公園であり、寛永寺の本堂跡地である噴水広場は四神相応パワースポット、開山堂は災厄除け、不忍池弁天堂は金運のパワースポットです。

その他、清水観音堂は子授け、上野大仏は合格のパワースポットでもあります。

増上寺は権力が集まるエネルギーの溜まり場に建てられたお寺であり、旧境内の芝東照宮芝丸山古墳は、増上寺のパワーの要である勝運・災厄除けの強力パワースポットです。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

関東にある良い運気のお寺 関東パワースポットのお寺ランキング10
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル , ,