アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

自殺したいあなたへのお願い 私に5分だけ時間をください

【1ページ目】 【2ページ目】

自殺したいあなたへのお願い 私に5分だけ時間をください

自殺したい・消えたいあなたへのお願い

「自殺したい」「消えたい」と思っているあなたへ。

ご訪問ありがとうございます。

まず、このページに来られたのは、「自殺したい」や「消えたい」という検索キーワードによって訪れられたのだと思います。

あなたがもし、今まさに自ら命を絶ちたいと思っているのなら、私に5分だけ時間をいただけないでしょうか?

この記事は、自殺したい・消えたいと思っているあなたへの手紙です。

そして、それはかつて自殺したいと思っていた私自身への手紙でもあります。

自殺したいあなたに聴いて欲しい音声

今、あなたが本当に命を断ちたい、自殺したいと心から思っているなら、どうかその前に、以下のyoutube音声を聴いてください。

この動画を紹介することが、自殺したいと思っているあなたへ、私からできる唯一のことです。

(この下の文章はこの音声を聴きながら気が向いたら読んでいただければ結構です。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサー リンク

この人は斎藤一人さんと言って、「銀座まるかん」という健康食品の会社を創業した実業家です。

1997~2004年くらいまでの間、高額納税者番付という、有り体に言えば日本のお金持ちランキングでなんども1位になった人です。

今でも総資産は400億円を超えている桁違いの成功者です。

私は昔からこの人を知っていて、ずっとこの人の書いた本を読んでいました。

何があったかは申し上げませんが、私自身、本当に死にたい・自殺したいと思い悩む出来事がありました。

そんなときは誰の言うことも耳に入りませんし、善意をもって話しかけてくれている人も実は味方の振りをして自分の失敗をおもしろがっているんではないか、という猜疑心がいつも胸を占めていますし、そもそもそんな風に他人から同情され、哀れがられている自分自身を思うと、プライドが引き裂かれる思いでした。

だれも信じたくない、誰も嫌いだ、みんな死んでしまえばいい。

全員道連れにして自分も死んでしまいたい。

というのが偽らざる私の本心でした。

しかし、今、私は自分自身を取り戻すことができました。

人生とは山登りに似ていると私は思っています。

山の高さや道の平坦さは人によって違いますが、大切なのは、「本来あるべき道を歩くことです」

私が自殺したいと思った一番大きな要素は、周りの人が自分のことをどうこう言うとか、経済的な理由よりも、自分自身が、道を踏み外してしまった。本来通るべき「正しい道」からそれてしまったと思ったからです。

スポンサー リンク

よかれと思った決断がことごとく裏目に出て、私は暗いヤブだらけの道に迷い込んでしまたような気がしました。

自分の迂闊な行動によって、人生が狂ってしまった。そう思い、私は何日も茫然自失の状態でした。

自殺したいと思っているときも、天はあなたを見捨てない。

しかしそんな時、上に紹介した、斎藤一人さんの「天の声を聴く方法」という音声を聴いて、自殺したいという思いから少しづつ解放され始めました。

「天の声を聴く方法」の中で、一見不幸に見える事態も、実は天に守られている場合がある。というお話がされています。

西郷隆盛は自分の主人であった島津斉彬が暗殺され、新しい主人の久光とは意見が合わず、八方ふさがりになって自殺しましたが、なぜか助かり、島流しにあいます。

島流しにあった西郷隆盛は牢の中でがりがりに痩せ、睾丸は病気に侵され馬に乗れなくなってしまいます。

しかし、牢の中でいろいろな書物を読み、自分自身を高めました。

スポンサー リンク

そして井伊直弼の安政の大獄が終わった後、薩摩藩の頭脳となり、幕府の勝海舟と話し合い、江戸城の無血開城を成し遂げます。

もし西郷隆盛が追いつめられ、島流しにあうことがなければ、新政府のトップとなることもなかったでしょう。

西郷隆盛は結局西南戦争という戦いで死んでしまいますが、この戦いは日本の最後の内戦であり、この戦いがなければ、日本は現在の形になれませんでした。

かつては八方ふさがりになり、自殺をした西郷隆盛は、実は天に守られ、天から大きな仕事を託されていたのです。

西郷隆盛が自殺して、そのまま死んでしまっていたら、何千何万という人が亡くなっていたでしょう。

今が辛くて死にたい、自殺したいと思っていても天は必ずあなたになんらかの役割を与えていて、あなたを見守ってくれているのです。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

自殺したいあなたへのお願い 私に5分だけ時間をください
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 不思議な話