アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

ライトワーカーとしての役割に目覚める人の特徴 孤独な使命の持ち主

ライトワーカーと呼ばれる人々が存在することをご存知ですか?

光の仕事人とも言われるライトワーカーの役割に目覚める人の特徴や、ライトワーカーの人にありがちな 孤独な感覚についてご紹介します。

 ライトワーカーとしての役割に目覚める人の特徴 孤独な使命の持ち主

スポンサー リンク

 

もしあなたが人間関係において疲れを感じているのならば、それは自我の強い人と接する機会が多いからでしょう。

自分の欲望を満たすことだけを考えている人、自分の考えが絶対に正しいと勘違いしている人です。

言葉を換えるのならば愛を全く感じない人、です。「恐れ」や「不安」を与えてくる人です。

それとは逆に、自分のことを差し置いてでも他人を助ける、愛に満ちた人も存在しています。

 

ライトワーカーと呼ばれる人々

 

それは気付かないだけであなたのそばに実はいるかもしれませんし、もしかしたらあなた自身がライトワーカーかもしれません。

ライトワーカーとは 

 

ライトワーカーとは、「恐れ」や「不安」を抱いた人々に対し、手助けやアドバイスをする人のことを言います。

明確な恐怖や不安、あるいは焦燥感、切迫感を覚えている人を解放してあげる、という使命をおびた、「選ばれた人」ということです。

ライトワーカー、直訳すれば「光りの仕事人」は、地球を救うために他の星から転生してきた、あるいは光りの世界からやって来た、もしくは天使の生まれ変わり、と言う人もいます。

様々な方法を使い、光りある未来へと導く人。

スポンサー リンク  

 

と、ここまで書くと、「何だか怪しげだ」と思う人もいるかもしれませんが、そんなあなたにお訊きしたいです。

あなたを今悩ませている人は、

「本当に同じ人間なのか?」

と思うことはありませんか?

どんな人に育てられ、何を考えて生きていけばこんな無情な人になるんだ、とそう思ったことはありませんか?

同じ人間だと思いたくない、そう思ったことはありませんか?

傷つける人がいて、傷つく人がいるといった世界、圧倒的に前者の多いこんな世の中に悲しみを抱いたことはありませんか?

それを何とかしようと使命を持って生まれてきた人がライトワーカーなのです。

愛の全くない人もいれば、愛だけの人もいるということです。

 

「あの人のあの一言に救われた」

と一度でも思ったことがある人、また、

「君のあの言葉に救われたよ」

と言われたことがある人、あるいはもっと単純に、「ありがとう」と気持ちを込めて伝えられたことがある人は、少なくとも、「ライトワーカーなどいるわけがない!」とは言えないはずです。

 

光りのようにあなたを照らしてくれる人はいるのです。

 

ライトワーカーの性格

 

ライトワーカーについての特徴を挙げる前に、まずは大前提というべき性格をお伝えします。

それは、

孤独感を抱いている人がライトワーカーには多い

ということです。

 

自分の居場所を探しているような気持ちに度々なる

自分の存在が浮いたものに思えることがある

 

といったものです。

スポンサー リンク

「これでいいのか。本当にこのままでいいのか。私にしかできないことがあるのではないか」

と内心で自問自答している人です。

 

先述した通り、ライトワーカーは選ばれた人であり、明確な目的(はっきりとした役割や使命)を持って生まれてきているのですが、その目的を忘却、喪失している人が多いのが事実です。

その影響を受けているがゆえに覚える強い孤独感であり、違和感であり、疑問の多さであり、人々に対する失望の多さなのです。

  

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

ライトワーカーとしての役割に目覚める人の特徴 孤独な使命の持ち主
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル , , , , ,