アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

仏陀の言葉「人をゆるすと自分が救われる」

仏陀の言葉「人をゆるすと自分が救われる」

スポンサー リンク

瞑想でチャクラを開く

 人をゆるすと自分が救われる

仏陀。釈尊の言葉に「人をゆるすと自分が救われる」という言葉がありますが、自分にひどいことをした人をゆるすのは大変なことです。
しかし、他人をゆるすことで本当に利益を得るのはあなた自身です。
聖書にも似た言葉があり、
If you forgive men when they sin against you, your heavenly Father will also forgive you.
(人があなたに罪を犯したときでもその人を許せば、神はあなたを許します)
スポンサー リンク
天に神がいるとしたら、神は常に地上の我々にすばらしい知恵を送り続けてくれています。
しかし、あなたが誰かへの恨みを握りしめ、神の知恵を受信できない状態になっているとしたら、それはあなたの人生に摂って大きな損失です。
自分のために、人をゆるしましょう。

 

人をゆるすと自分が救われる。

 仏陀

 

スポンサー リンク

斎藤一人さんの教えを漫画で学ぶ

斎藤一人 神様に愛されるすごい話

高津りえ著

斎藤一人さん公認

御心カウンセラーの高津りえさんによる、

御心カウンセリングによって人生を好転させた人々を描いた漫画です。

この漫画の良いところは、人がカウンセリングを受けて心の足かせを外して行く過程を読むことで、自分もそれを追体験できるということです。

作中にはとてもかっこ良く描かれた斎藤一人さんも登場し、とてもおもしろい作品ですよ。

興味のある方はぜひお読みください。

斎藤一人漫画 高津りえ著「神様に愛されるすごい話」

高津りえ著「神様に愛されるすごい話」

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

仏陀の言葉「人をゆるすと自分が救われる」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ