アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

心を磨く禅の言葉「行雲流水(こううんりゅうすい)」

心を磨く禅の言葉「行雲流水(こううんりゅうすい)」

スポンサー リンク

sky-cloud-wallpapers-hd-6

行雲流水:

大空に浮かんでいる雲や小川を流れる水は何者にも束縛されていない。

人間の心の本来の状態はそのような状態である。

禅の言葉

スポンサー リンク

空を流れる雲や小川にほとばしる水のように、人の心は本来自由であるべきです。

しかし、いろいろなこだわりや固定観念をもつために、人間は自分で自分自身を縛ってしまうのです。

心が重く感じるときは、空を行く雲を思い浮かべ、

「ゆるします」と声に出し、少し心を身軽にしましょう。

感謝

ブッダの言葉「倒れるたびに起き上がる」

スポンサー リンク

斎藤一人さんの言葉を座右の書にする

斎藤一人 あなたが変わる315の言葉

 

斎藤一人さんの珠玉の言葉を370ページにたっぷり収録

辛い時、元気を出したい時、本書をひもとくことで、活力と知恵をチャージしましょう。

斎藤一人 あなたを変える315の言葉

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

心を磨く禅の言葉「行雲流水(こううんりゅうすい)」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ