アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

小林正観さんの言葉「人間関係で大切なのは距離感」

小林正観さんの言葉「人間関係で大切なのは距離感」

スポンサー リンク

小林正観

友達にしても家族にしても同じなんですけど、近寄りすぎないことです。

もし、他人に対して踏みとどまることができる問題なんだったら、家族に対しても踏みとどまれるはずですよね。

でも、家族だったらこれを言ってもいい、というのは甘えなんですよね。

人間関係で大切なことは「距離感」だと私は思います。

小林正観

スポンサー リンク

仲がいいというのと、四六時中ベタベタしているのは違います。

本当によい人間関係とはお互いに尊敬できているということ。

それは親しい友人はもちろん家族でも同じです。家族なら家族で、その人一人一人にその人だけの使命や、魂がもっている課題があります。

親子だから、親友だからといって思ったことをなんでもぶちまけるのはあなたのエゴ。

「親しき仲にも礼儀あり」というのが人間関係が長続きするコツです。

感謝

大岳士朗

スポンサー リンク

【ありがとうやトイレ掃除など共通点が多い】本が出ると数百冊単位で購入 小林正観さんと斎藤一人さんの関係

逆境の心に響く小林正観さんのお話 災難にあった時、人は感謝を学ぶ

358という数字のパワー 小林正観さんがひろめた奇跡のエンジェルナンバー

 

小林正観さんのCDブック

神様を味方にする法則

斎藤一人さんも尊敬されていた小林正観さん

年間300回講演し、トイレ掃除にするとお金持ちになる、358は奇跡の数字など、

いろいろな考え方を世に残しました。

斎藤一人さんとはまたちがう方向で、神様を味方にし、人生を良くする教えを学ぶことができます。

517fmwfsezl-_sx349_bo1204203200_

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

小林正観さんの言葉「人間関係で大切なのは距離感」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ