アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

ブッダの言葉「孤独をおそれない」

ブッダの言葉「孤独をおそれない」

ブッダ

スポンサー リンク

旅に出て、もしも自分よりすぐれた者か、

または自分にひとしい者にであわなかったら、

むしろきっぱりと独りで行け。

愚かな者を道連れにしてはならぬ。

仏陀

スポンサー リンク

人は弱い生き物なので、ついつい群れてしまいます。

しかし、自分が信じていることにはじめから周りの人が賛同してくれるとは限りません。

最初の一歩は自分一人で進まなければならない局面が人生には多々あります。

だけど、勇気を出して孤独に踏み出したあとには、きっと清々しい道が続いています。

孤独になるのを恐れないで。

感謝

スポンサー リンク

ダライ・ラマ猊下の読経をCDで聴く

ダライ・ラマ14世の読経音声をCDできくことができます。

部屋に流していると、なんとも清々しい気分になり、活力が漲ります。

61mced2uajl-_ac_us320_ql65_

斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく

人は幸せになるために生まれてきたんだよ

高津りえ著

御心カウンセラー高津りえさん著「斎藤一人 読むだけで怒り悲しみ苦しみがきえていく 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」の書評

高津りえさん著「斎藤一人 人は幸せになるために生まれてきたんだよ」

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

ブッダの言葉「孤独をおそれない」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ