アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

【プチ診断つき】オーラの色が持つ意味。オーラの色を知れば進むべき道が見えてくる!

【プチ診断つき】オーラの色が持つ意味。オーラの色を知れば進むべき道が見えてくる!  

オーラの色の持つ意味

オーラの色の持つ意味

スポンサー リンク

『オーラ 1 ――オーラを見る方法。実はオーラは誰にでも見ることができる!』

今年はオーラがある人になる オーラを見る方法

の項目でご説明した通り、オーラというものは誰にでも見ることができ、そして確かに存在しています。

身体全体を覆うように発せられる光り、それがオーラですが、1色ではなく、複数の色があり、その色にはそれぞれ意味があります。

意味とは、その人の性格であり性質であり心理であり心身の状態のことです。それが分かります。

さらに言えば、何色のオーラを身にまとっているかによって、運勢、相性さえも分かるのです。

オーラの色の意味を知れば、自ずと自分が進むべき道や、誰かの成長の手助け、葛藤や苦悩の解決方法が見えてくるはずです。

スポンサー リンク

★下のオーラソーマボトルの色を見て、ピンときた文字リンクをクリックしてください。

その色のオーラの解説に飛びます

○ 赤色《リーダーシップ・バイタリティ・情熱・行動力》

赤いオーラソーマ

○ オレンジ色《魅力・挑戦・創造》

オレンジ色のオーラソーマ

○ 黄色《元気・ムードメーカー・話し上手》

黄色のオーラの色 サンライトイエロー 

○ 緑色《平和・バランス・調和》

オーラソーマ ボトル 13番  新時代の変化 (クリアー/グリーン)

○ 青色《冷静・分析・客観性》

オーラソーマ ボトル 33番  ドルフィンボトル/目的をもった平和

○ 紺色《真面目・信念・誠実》

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-09-13-47-18

○ 紫色《カリスマ性・直感・神秘・信仰心》

紫のオーラを持つ人の特徴

○ 黒色《特殊・闇・不思議》

黒色のオーラ

○ 白色《純粋・無垢・素直》

白色のオーラ

 

スポンサー リンク
オーラカラー診断

オーラカラー診断書を参考にしています

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、 そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『的中タロット』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、 幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、『全員無料』で鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ期間限定『全員0円』お試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】 【5ページ目】 【6ページ目】 【7ページ目】 【8ページ目】 【9ページ目】 【10ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【プチ診断つき】オーラの色が持つ意味。オーラの色を知れば進むべき道が見えてくる!
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル