アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

飲むだけで美容気功!「JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント」の効果・成分・体験談

飲むだけで美容気功!「JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント」の効果・成分・体験談

飲むだけで美容気功!「JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント」の効果・成分・体験談

「JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント」の効果・成分・体験談

スポンサー リンク

感謝してます。

銀座まるかん商品の「美容キコウサプリ」についてレビュー記事を書きました。

私がまるかん商品のレビューで気をつけていることは、なるべく主観的な感想は控え、サプリにふくまれる成分の効果を中心に客観的なレビューを書くことに気をつけました。(大岳士朗自身の感想は最後のページにあります。)

※ホワイトスリム美容キコウサプリの成分を調べる過程で自分自身学ぶことが多く、私自身も調査を楽しめました。皆様のご参考となれば幸いです。合掌

JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメントとは

JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメントとは、飲むだけで美容気功が出来る、健康と美容に関心が高い女性におすすめのサプリです。

体の代謝アップをしたい、それだけではなく美白効果も手に入れたいという方は、JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメントをおすすめします。

1ページ目では、JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメントの主な成分やその効果、2ページ目では、口コミ体験談等もご紹介します。

年齢を重ねる事にどうしても代謝が落ちてしまう体を何とかしたい、肌のくすみを取り除きつるつる美白肌になりたいならば、是非お試しください。

JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメントの主な成分とその効果

・L-シスチン

L-シスチン 成分・効果

L-シスチン

スポンサー リンク

L-シスチンは、L-システインが2分子結合したアミノ酸の事です。
L-シスチンはケラチンという、たんぱく質を構成する為に必須のアミノ酸として、髪の他に爪にも含まれています。
そしてL-シスチンに含まれているイオウは、強い皮膚を作る為に欠かせない成分でもあります。

ですからL-シスチンが不足すると、髪が抜けてしまったり、爪が脆くなって欠けやすくなったり、肌が荒れやすくなる、シミが出来やすくなるようになります。
L-シスチンを十分に補給する事で、強くコシのある髪、健康的な爪を保ち、シミの原因となるメラニンの生成を抑える事ができるのです。

・シルク加水分解物

シルク加水分解物

シルク加水分解物 効果

シルク加水分解物とは、皮膚や髪への吸着性や浸透性がとても高い、可溶性たんぱく質の水、またはエタノール水溶液の事です。
高い保湿効果があり、皮膜形成の効果が期待できる他、シミの元となるメラニン色素の生成を抑えるという美白効果も期待できます。

紫外線を浴び続けると、肌にシミが出来るだけではなく、髪も傷みやすくなってしまいます。その傷んだパサパサ髪を補修、ハリやコシを取り戻した髪になれるのです。
また、乾燥やストレス等でバリア機能の低下してしまった皮膚を再生し、乾燥を予防、老けの要因である酸化を抑える抗酸化作用も期待できます。

・リンゴンベリーエキス

リンゴンベリーエキス

リンゴンベリーエキスの効果

スポンサー リンク

別名コケモモという、フィンランドに生息している植物です。抗炎症作用があるので口内の炎症を抑える他、血流改善で冷え予防効果を期待できます。
また、コケモモに含まれるビタミンEが抗酸化作用を持つ為に血管の酸化を予防し、高血圧や動脈硬化を抑える効果を期待できます。
メラニン色素を生成するシミの原因のチシロナーゼを抑える効果もありますので、美容にも最適でしょう。

それ以外にも、血糖値やコレステロール値を下げる効果、ホルモンバランスを整えるという効果も期待できます。
JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメントに含まれているリンゴンベリーエキスで、体の血行促進をして新陳代謝アップ効果を得る事ができるでしょう。

・唐辛子末

唐辛子末の効果

唐辛子末の効果

唐辛子は辛いだけではなくて、豊富に栄養を含んだ食材でもあるのです。例えば胃腸を温めて冷えを改善する効果や、代謝アップの効果も期待できます。

辛い物をよく食べる事がある方は、食べた時に汗をかいたりした経験もあるでしょう。あれは、唐辛子等の香辛料により体が発汗しているのです。

・ブドウ種子エキス

ブドウ種子エキス 効果

ブドウ種子エキス 効果

ブドウ種子エキスとは、ポリフェノールの一種であり、強い抗酸化力を持つプロアントシアニジンという成分が含まれています。
その抗酸化力はビタミンEの約5倍もあるといわれており、血管内に存在する悪玉コレステロールの酸化を防ぐという効果が期待できます。

健康を保つだけではなく、プロアントシアニジンにはシミやそばかすの原因であるメラニンの生成を抑えて、美白効果を得るといった事が期待できます。
美肌成分のコラーゲン、エラスチンを分解する恐ろしいコラゲナーゼやエラスターゼという酵素の活性化を抑制するので、ハリのある肌を保てるでしょう。

・ビタミンC

ビタミンC 銀座まるかん ぷるぷる美容液の成分

ビタミンC

ビタミンCには、メラニンの生成を抑制する作用、メラニン色素還元作用、消炎・抗炎症作用や皮脂の抑制作用、抗酸化作用が期待できます。

紫外線を浴びる事で、皮膚の内部ではメラノサイトが活性化されます。これがシミの元であるメラニンを過剰生成してしまうのです。
健康な肌は、ターンオーバーによりメラニンを皮膚の表面へ押し出し、やがて垢と共に剥がれ落ちてしまいます。

しかし肌のターンオーバーが上手くいっていない、または長年の紫外線のダメージが蓄積した肌は、メラニンを排出する事ができず、それがシミとなって表れます。
ビタミンCはそうして出てきてしまったシミを、メラニン色素還元作用とメラニンの生成を抑制する作用により、薄くするという効果が期待できます。

そして出来てしまったニキビがなかなか治らないのは、紫外線がニキビの元であるアクネ菌の排泄物ポリフィリンを刺激する事が原因ともいわれています。
また、過剰に分泌されている皮脂が毛穴に詰まり、それが酸化する事で肌が炎症してニキビが発症、治りにくいという事も考えられます。
ビタミンCには消炎・抗炎症作用、皮脂の過剰分泌を抑制する効果や、抗酸化作用があります。

出来てしまったニキビが肌に、赤いニキビ跡として残ってしまった場合にも、ビタミンCは効果的です。
他にもコラーゲンの合成を促進し分解を抑制する作用や、セラミドの合成を促進する作用により、シワやたるみの予防・改善効果が期待できます。

飲むだけで美容気功!「JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント」の効果・成分・体験談

amazon、楽天にもレビューが載っていますので、購入の際はホワイトスリム美容キコウサプリをご購入の際にはご参考になさってください。 拝

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

飲むだけで美容気功!「JOKAホワイトスリム美容キコウサプリメント」の効果・成分・体験談
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 銀座まるかん