アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

自分の中の「内神様」に気づける本『神様に上手にお願いする方法』斎藤一人著

【1ページ目】 【2ページ目】

自分の中の「内神様」に気づける本『神様に上手にお願いする方法』斎藤一人著

神様に上手にお願いする方法』斎藤一人

神様に上手にお願いする方法』斎藤一人著

2種類の神様の存在を斎藤一人さんから学べる本

スポンサー リンク

私たちは小さい頃から、何か叶えて欲しいことがあると「神様」に祈ってきました。

神様は天国にいて、私たちを見守っているとも教えられてきました。

ですが斎藤一人さんは言います。

「あなたの中に”神”がいるんだよ」と。

神様には2種類あって、ひとりめが「外神さま」。

私たちがこれまで信じてきた神様です。

そしてもうひとりが「内神さま」で私たちひとりひとりの中にいるのだそうです。

そんなこと急に言われても信じられない。

きっとあなたもそう思うでしょう。

銀座まるかん特約店の女性に起きた奇跡

スポンサー リンク

福岡でまるかんの特約店をやっている迎ちゃんという女性もそうでした。

斎藤一人さんの教えは好きだけど、こんなどうしようもない自分の中に神様がいるなんて信じられないと思っていました。

そんな迎ちゃんに一人さんは、自分自身が幸せに成功してきたのは「内神さま」と仲良くしてきたからこそなんだと教えます。

例え信じられなくても

「私は”神”です。あなたも”神”です。みんな”神”です」

って言い続けていたら、あなたを幸せにしてくれる魔法の言葉なんだよ、と。

その日から迎ちゃんは、魔法の言葉を言い続けました。

そして周りの人にも魔法の言葉について教えてあげました。

そうしたら周りの人も幸せになり、迎ちゃんのお店もどんどんと繁盛し幸せになっていったのです。

そうなったとき、迎ちゃんはふと思いました。

「こんな汚い格好をしていたら”内神さま”に申し訳ない」。

そうして迎ちゃんはメイクや綺麗な色の服をまとうようになり、そのことで周りの人からも褒められ、毎日がとてもはつらつと楽しくなりました。

魔法の言葉を信じて口にするようになったおかげで、仕事もプライベートも劇的に変わったのです。

魔法の言葉は「私は”神”です。あなたも”神”です。みんな”神”です」。

だから周りにいる人も神なのです。

スポンサー リンク

そう考えたら、周りに嫌なことをする人がいても「この人も神なのか。じゃあ仕方がない、許してあげよう」という気になりませんか?

神様に腹を立てるのは恐れ多いですから。そして誰かを許すことが魂の成長につながると思えば、魂のステージが上がると思えば、ほんの少し気持ちが楽になりますね。

人は魂の成長のために生まれてきたといいます。

魂の成長にはいろいろなことを経験をすることが必要です。

その経験を私たちは生まれる前に自分で決めてきたそうです。

なのでその経験を乗り越えることができるのです。

だって自分で選んで決めたのですから。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

自分の中の「内神様」に気づける本『神様に上手にお願いする方法』斎藤一人著
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 書評