アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

【簡単でおもしろい】 スピリチュアル女子大生CHIEさんが考案した心理テスト

【1ページ目】 【2ページ目】

【簡単でおもしろい】 スピリチュアル女子大生CHIEさんが考案した心理テスト

スピリチュアル女子大生CHIE

スピリチュアル女子大生CHIE

 

スピリチュアル女子大生CHIEさんとはどんな人物?

スピリチュアル女子大生CHIEのプロフィール

スポンサー リンク

巷で噂の「スピリチュアル女子大生CHIE」さん(Twitter:@cico1220)とは、1991年12月20日生まれの女性です。

どうやら14歳の頃に記憶喪失を患って以来、人のオーラや霊、果ては相手の感情や性格、守護霊まで視えるようになったそうです。ご本人は「ただ人より勘が鋭いだけ」と仰っていますが、そのCHIEさんの考案した心理テストが今、年齢性別問わず大人気となっています。

数ある心理テストの中から一部をご紹介しましょう、気になる設問があれば是非お試しください。

あなたが人から嫌がられている部分が解ってしまうテスト

 

<問>

あなたは来世で、「精霊」という存在となって世の人々を守護する事になりましたが、あなたがなったのは次の4つの内どの精霊ですか?

1.木の精霊

2.火の精霊

3.風の精霊

4.水の精霊

 

 

<答>

1.木の精霊を選んだあなたは

冷静沈着、そして論理的思考タイプのあなたは、周りの人からの相談に対して正論で返してしまう癖があります。

そのせいでこちらにはそんなつもりがなくとも、相手を落ち込ませてしまう事があるので注意してください。

2.火の精霊を選んだあなたは

あなたは人よりちょっと正義感が強すぎるせいで「もっとこうした方がいい!こうしなきゃダメ!」と自論を押し付けがちです。

自分の意見を押し通そうとするのは、これからは控えてください。

 

3.風の精霊を選んだあなたは

優柔不断気味、いつも考えや意見が頻繁に変わってしまう部分があるせいで、周りの人があなたに置いてけぼりにされています。

一度こうだと思った事はそのまま貫き通すという、揺るがない信念を持ちましょう。

 

4.水の精霊を選んだあなたは

とても思いやりがあり世話焼きなあなたは、相手が何かを言う前に先々と行動しがちです。

良かれと思ってしていても、世話を焼かれた方は「自分でもこれくらい出来るんだけどな」とちょっと鬱陶しく思ってしまう事があります。

スポンサー リンク

あなたが恋愛で上手くいかない異性のタイプが解ってしまうテスト

 

理想のパートナーはどのにいるの?

<問>

あなたは今、大好きな人と共に過ごしていますがその場所とは次の内どこでしょうか?

1.風車のある村

2.暖炉のあるリビング

3.噴水のある公園

4.限りなく広い草原

 

<答>

1.風車のある村を選んだあなたは

自由で居たいあなたは束縛をしてくる異性と相性が悪く、そういった「細かいせいかくをした異性」に辟易してしまいます。

束縛しがちな相手と一緒に居るだけで、逃げ出したくなるような息苦しさを感じる事になるでしょう。

 

2.暖炉のあるリビングを選んだあなたは

誰に何と言われようと絶対に揺るがない信念を強く持つタイプのあなたですから、優柔不断な気分屋の異性とは相性が悪いと言えます。

一緒に居ると相手の優柔不断さに不安や焦燥感を覚えてしまい、落ち着かないでしょう。

 

3.噴水のある公園を選んだあなたは

物事は常に計画的かつスムーズに進めたいと思っているあなたは、その場の思い付きで行動する行き当たりばったりな異性とは合いません。

自分が予め計画していた事や自分のペースを乱される事にイライラしてしまうので、後先考えない異性とは相性が悪いのです。

4.限りなく広い草原を選んだあなたは

静かに過ごしたいタイプの落ち着いた精神を持つあなたは、よく言えば元気いっぱい、悪く言えば騒がしいタイプの異性とは合いません。

相手の賑やかさに疲れを感じてしまったり、「1人になりたい、落ち着かない」と思ってしまうでしょう。

スポンサー リンク

あなたが恋愛で失敗しがちな部分が解ってしまうテスト

 

<問>

辛い鬱病・頭痛イメージ画像

あなたは夢の中で映画俳優としてシリアスな場面を演じていますが、その場所とは次の内、どこですか?

1.砂漠

2.強い日差しのあるオフィス街

3.静かな湖

4.風が吹き抜ける洞窟

 

 

<答>

1.砂漠を選んだあなたは

どうしても物事をハッキリと言ってしまう癖のあるあなたは、そのせいで恋愛の甘いムードになってもつい現実的な言動をしがちです。

いい感じの雰囲気になったならば、思っている事をそのまま言ってしまわないようその場の流れに任せましょう。

 

2.強い日差しのあるオフィス街を選んだあなたは

わがままな部分があるあなたはそのわがままのせいで相手に愛想を尽かされる、重荷になってしまう恐れがあるので要注意です。

わがままはわがままでも、相手を困らせるものではなく、ちょっと可愛らしい甘えるわがままを言って相手をキュンとさせましょう。

 

3.静かな湖を選んだあなたは

相手に嫌われたくないからと無意識に緊張してしまい、その緊張が慎重さを呼んでしまっています。

慎重な事は結構ですが、あまりそうなり過ぎると相手からは「信用されていない」と勘違いされるので気を付けましょう。

4.風が吹き抜ける洞窟を選んだあなたは

大好き過ぎて愛情表現が激しくなってしまうあまり、相手があなたの愛に疲れてしまいがちです。

好きだと告げるのもいいですが、愛を押し付けてしまうのだけは止めてください。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【簡単でおもしろい】 スピリチュアル女子大生CHIEさんが考案した心理テスト
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル