アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

【ダイヤモンドを磨く】 人が輪廻転生を繰り返し何度も生まれ変わる理由

【ダイヤモンドを磨く】人が輪廻転生を繰り返し何度も生まれ変わる理由

人が輪廻転成で生まれ変わる理由

スポンサー リンク

 

人間は魂的な成長をするために何度も生まれ変わる

 

人の魂は輪廻転生を繰り返しなんども地球にやってくると斎藤一人さんはおっしゃいます。

これは、自分の魂のステージを高めるためのプロセスです。

ダイヤモンドの一面一面のように、人は色々な才能を磨いていきます。

その磨き石となるのが、日々の問題です。目の前の問題を一つ一つ知恵を出しながら解決していくと、魂のレベルは上がり、霊格が向上していくという仕組みになっています。

私たちの心の奥底にある真我にとってはそうやって自身を向上させていく過程が最高の喜びなのです。

スポンサー リンク

 

人間関係と経済を意識する

 

人間が今世で学ぶのは、とくに人間関係と経済であると一人さんはおっしゃいます。

経済とはミクロ経済やマクロ経済といった学問的な経済学ではなく、どうしたらお金が儲かるか、どうしたらお金が残るかを考えることです。

この世は物質世界なので、お金はある程度ないといけません。

お金のことを考え、生きた経済を学ぶということも今世で私たちが修めるべき大切な学びなのです。

スポンサー リンク

人に慕われる人が本当の成功者

 

山の尾根伝いに流れる気の流れ、それが「龍脈」

学校では人と競争すること、勝ち抜くことが重要な価値観となっていますが、実社会、特に商売の世界では、そのことは通じません。

それよりも、人に好かれる、人の心に明かりを灯せる、人を導けることが、21世紀の成功者の資質です。

周りの人を明るくし、人に慕われる人になるべく人格を陶冶していくことが、人間関係の最高の学びです。

優れた歴史書を読み、過去の偉人の人生から人間力を学ぶことも効果的ですが、周りの人の人生からもたくさんのものを学べます。

感謝してます。

アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。

大岳士郎

スポンサー リンク

 

斎藤一人さんのお話youtube

親や学校や他人に植えつけられたスケールの為に、人生に行き詰まりを感じている方にこのお話が届けば幸いです。

 

斎藤一人 変な人が書いた人生の哲学

変な人が書いた人生哲学 斎藤一人の感想 これは今までになかった、そして今までで最高の一人さんの本です。 斎藤一人さんが自身の「哲学」つまり考え方について書いた集大成ともいえる書籍となっており、「仕事」「人間関係」「家族」「お金」そして「魂的なお話」と私たちが生きているうちに生じる様々な悩みをカバーしています。 何かにつまづいた時に開く「人生の座右の書」となるでしょう。 読書は自分への最大の投資行為です。本書「変な人が書いた成功法則」を強く推薦いたします。 大岳士郎

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、 そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『的中タロット』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、 幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、『全員無料』で鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ期間限定『全員0円』お試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

【ダイヤモンドを磨く】 人が輪廻転生を繰り返し何度も生まれ変わる理由
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ