アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

いい知恵を出そうとするから知恵が出ない。成功するのはめちゃくちゃ行動する人

いい知恵を出そうとするから知恵が出ない。成功するのはめちゃくちゃ行動する人

斎藤一人さん,斉藤一人,アマテラスチャンネル

スポンサー リンク

 

ロクデモナイ知恵でもいいから出そうとすると上手くいく

 

いい知恵を出そう、成功しようと下準備ばかりをしているうちに、人は自分を自縄自縛するようになり、かえって行動ができなくなってしまいます。

成功するのに大切なことは、なんでもいいから行動すること。

成功している人は頭のいい人ではなく、

「とにかくめちゃくちゃ行動する人」です。

ホリエモンの言葉ですが、「とにかくずうずうしくバットを振りに行きましょう」

見切り発車でもいいから行動する人だけが、成功への切符を手にするのです。

スポンサー リンク

 

恵まれすぎるとかえってダメになる

 

才能や財産はあればあるどいいと思いがちですが、お金や能力に恵まれすぎると、不足した状況から工夫する能力が育たず、かえってダメになってしまいます。

何かを始める時はあれこれ準備しようとせず、必要最小限のもので飛び出して行って、後から必要だとわかったものだけを付け足していけばいいのです。

スポンサー リンク

 

 

 

斎藤一人 変な人が書いた人生の哲学

変な人が書いた人生哲学 斎藤一人の感想 これは今までになかった、そして今までで最高の一人さんの本です。 斎藤一人さんが自身の「哲学」つまり考え方について書いた集大成ともいえる書籍となっており、「仕事」「人間関係」「家族」「お金」そして「魂的なお話」と私たちが生きているうちに生じる様々な悩みをカバーしています。 何かにつまづいた時に開く「人生の座右の書」となるでしょう。 読書は自分への最大の投資行為です。本書「変な人が書いた成功法則」を強く推薦いたします。 大岳士郎

 

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、 そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

『的中タロット』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、 幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

今なら、『全員無料』で鑑定してもらえます。

近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ期間限定『全員0円』お試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

いい知恵を出そうとするから知恵が出ない。成功するのはめちゃくちゃ行動する人
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ