アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

月星座蟹座 家庭的で面倒見のいい月星座蟹座の性格・適職・特徴

月星座蟹座 家庭的で面倒見のいい月星座蟹座の性格・適職・特徴

月星座蟹座 家庭的で面倒見のいい月星座蟹座の性格・適職・特徴

スポンサー リンク

月星座とは その人の心の本質を表す月星座

 

一般的に言われている星座占いとは、「太陽星座」のことを指しています。
太陽星座とは、その人が生まれた時に太陽が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まります。

一方で、生まれた時に月が12星座のどの部屋に位置していたかによって決まる星座が月星座です。

太陽星座がその人の表面的な性質を表すとすれば、月星座はその人物のより深いところにある潜在的な本質を表しています。

今の生活が自分の性質にマッチしていないと思う時、月星座の力を借りることによって、本来のあなたが持っているポテンシャルを知ることができます。

月星座チェッカーで自分の月星座を調べる


スポンサー リンク

 

月星座蟹座の性格

 

母性愛に満ちていて、人を思いやる優しい性格が月星座蟹座の特徴です。

特に、自分より年下の人や子どもの世話をする傾向があります。

弟や妹の面倒をよく見たり、学校や職場の後輩に対して親身になって接したりするので、月星座蟹座は人から慕われることがとても多いです。

また、家庭的な性格ですから、幸せな結婚を夢見ることがよくあります。

家の中でこまごまとした作業を行ったり、家族が喜ぶようなイベントを開いたりすることが大好きです。

月星座蟹座の方は、家庭にこそ自分の居場所があると考えます。家族と仲よく過ごすひとときに幸せを見出しています。

スポンサー リンク

 

月星座蟹座の相性・適職

月星座蟹座はアットホームな雰囲気を好みますし、人の世話をすることに生き甲斐を感じます。

そのために、保育士や看護師が適職として挙げられています。

とりわけ小さい子どもと過ごす保育士は、月星座蟹座に最適です。

子どもにたっぷりの愛情を注げる保育士になれます。

また、家庭を充実させることに関心がありますので、主婦業に専念することを望む方も多いです。

家の中を整えたり、家族の健康に配慮することに熱心です。

子どもを産んだ後は、良き母親になるために努力します。

結婚した後に仕事を続ける場合も、家庭にしわ寄せがこないようにバランスがとれた働き方を目指します。

スポンサー リンク

 

月星座蟹座の恋愛

月星座蟹座は家庭を重要視しますので、同じように家族思いの方が恋愛相手として最適です。

付き合い始めた頃から結婚を意識するために、遊びで交際相手を探しているような人は避けるべきです。

金遣いが荒かったり、趣味に没頭したりして、家族に辛い思いをさせる要素がある人も向いていません。

月星座蟹座は家族と過ごす時間を何よりも大切にしますから、ゆくゆくは良き家庭人となりそうな相手を選ぶことがポイントです。

そのために、結婚生活に対して、相手が明確なビジョンを持っていることを早めにチェックしましょう。

マイホームや子育てに関心がある方ならぴったりです。

家庭を重んじる人と結婚すれば、幸せな一生を送れます。

 

・まとめ

月星座蟹座のキーワードは母性と家庭です。

母性愛が豊かですから面倒見が良く、人から慕われています。

特に年下の人や子どもの世話をよくするという特徴があります。

また、幸せな家庭を築きたいと望んでいますので、パートナーの選び方は慎重に行いましょう。

家族を大事にする家庭的な人を選ぶことが秘訣です。

関連記事:

月が人体に与える影響

満月に上手にお願いするコツ

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

月星座蟹座 家庭的で面倒見のいい月星座蟹座の性格・適職・特徴
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 占いと占星術 ,