アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

ついてる磁力を帯びるアチューンメント

ついてる磁力を帯びるアチューンメント

ついてる磁力を帯びるアチューンメント

アチューンメントとは波動を物に固定すること

スポンサー リンク

 

磁力を帯びた釘は磁石になる

 

実力があっても結局運がなければ人生では成功できません。

実力をつけることはもちろん大変ですが、それと同じくらい運をよくすることも大切です。

運がいい人=ついてる人になるには、自分が持っている波動を運がいい人の波動と同じにすればいいのです。

鉄製の釘をずっと磁石に触れさせていると、鉄の釘自身も磁石になります。

スポンサー リンク

 

ついてる磁力を自分に浴びせる

同じように、ついてる人のコミュニティに加わり、ついている言葉を普段から口に出し、豊かで明るい考えを続けていれば、鉄の釘が磁力を帯びるように、あなたもついてる波動を帯びるようになります。

良い波動を他のもに共鳴させ、固定させることをアチューンメントといいます。

良い波動を物にアチューンメントすることで、物自体が良い波動を帯びだし、その人に福をもたらします。

 

事故物件とアチューンメント

逆に人が自殺した部屋などは、その人の絶望した波動がアチューンメントされているので、よくないことがたくさん起きるのです。

事故物件の値段が安いのは、昔から人が悪い波動のアチューンメントの恐ろしさを経験として知っている証拠です。

今の自分の生活がついてる磁力を帯びていないのだとしたら、素晴らしい本や考え方に触れましょう。

良い本や音楽にも素晴らしい波動が宿っています。自分についてる波動をどんどん浴びせ、自分自身についてる波動をアチューンメントしましょう。

感謝してます。
アメノミナカヌシ様お助けいただきましてありがとうございます。
大岳士郎

スポンサー リンク

ついてる磁力をアチューンメントできる斎藤一人さんのお話

浄化と引き寄せの効果 最強の真言ガヤトリーマントラの効果とは(待ち受け画像付き)

 

斎藤一人 変な人が書いた人生の哲学

変な人が書いた人生哲学 斎藤一人の感想 これは今までになかった、そして今までで最高の一人さんの本です。 斎藤一人さんが自身の「哲学」つまり考え方について書いた集大成ともいえる書籍となっており、「仕事」「人間関係」「家族」「お金」そして「魂的なお話」と私たちが生きているうちに生じる様々な悩みをカバーしています。 何かにつまづいた時に開く「人生の座右の書」となるでしょう。 読書は自分への最大の投資行為です。本書「変な人が書いた成功法則」を強く推薦いたします。 大岳士郎

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

ついてる磁力を帯びるアチューンメント
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ