アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

観音様の名前の意味 内在神を活用して人の願いが叶う仕組み

観音様の名前の意味 内在神を活用して人の願いが叶う仕組み

ピカピカのアクセサリーを身につけた観音菩薩 菩薩はおしゃれや豪奢な装飾が特徴です

観音菩

スポンサー リンク

この記事では人の潜在意識の働きと願いを叶う仕組みについて斎藤一人さんの見解を交えながら書いています。

人間の心には超意識が存在する

 

フロイトという人が潜在意識について研究して学術的に明らかにしたことですが、人間の潜在意識の中にはもう一つの心(超意識)があります。

この超意識に到達した願いはなんであれ実現してしまいます。

スポンサー リンク

 

音を観ると書く観音様の意味

 

インドでは観世音菩薩という仏様がいますが、これは「音」を観ると書いて、人の願いを実現する力が人自身の中に仏性として存在することを意味します。

また、超意識を説明する寓話として、斎藤一人さんがおっしゃるには、人の心の中には海があり、その底には竜宮城があります。

その竜宮城まで到達した声(願い)が乙姫様(音姫様)にまで到達した時、願いは成就するということです。

この人の願いを聞く乙姫様に相当する存在が超意識=真我=内在神であり、人の心の海の深い核まで到達した願いは必ず実現するということです。

心の中に願いを叶える力のある「内在神」が住んでいることに気がつけば、あとは自分の心を大切にマネジメントするよう注意することが大切です。

ネガティブな考えを少なくし、いつも明るく肯定的な言葉を発しましょう。

スポンサー リンク

 

斎藤一人さんが内在真・超意識についてお話ししている動画

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

観音様の名前の意味 内在神を活用して人の願いが叶う仕組み
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 斎藤一人さん