アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

大丈夫の波動 大切な真我を不安や恐れから守る

大丈夫の波動 大切な真我を不安や恐れから守る

大丈夫の波動 大切な真我を不安や恐れから守る

大丈夫の波動 大切な真我を不安や恐れから守る

スポンサー リンク

 

このサイトでは何度か書いていますが、人の潜在意識の一番奥底には「真我」という存在があります。

真我はハイヤーセルフ(高次元の自我)とも呼ばれ、神の分け御魂、内在神とも呼ばれます。色々な呼び方のある真我ですが、私たちが覚えておくべきことは一つで、

人が何度も何度も繰り返し考え、潜在意識に入り、さらに真我まで到達した思いは必ず実現してしまうということです。

真我の扱い方を知った人は人生に奇跡を起こすことができます。

今人生がどんどん悪い方向に進んでいて危機感を覚えている人は、自分の中にある真我の存在を意識しすれば、人生の軌道修正をすることができます。

この記事では人の潜在意識の中でもとくにハイヤーセルフや真我と呼ばれる、潜在意識の核の部分について、そして心が不安なときに、大丈夫の波動を出し、恐れを打ち消すことの重要性についてお伝えします。

全ての宗教に奇跡があるのは真我の扱い方を知っているから

 

燃え盛る炎

スポンサー リンク

 

真我の存在を活かす方法は文章にしてしまうととてもシンプルなものです。

人の意識は顕在意識によって何重にもプロテクトされていて、たまにポジティブなことを考えてもなかなか潜在意識の奥底にある真我までは到達しません。

しかし、「雨だれ岩を穿つ」で、繰り返し何度も考えたり、思っている考えはいつのまにか真我に辿り着き、その考えは実現します。

密教で護摩焚きなど、仰々しい儀式を行うのは、人の真我に願いが届きやすくなるからです。

立派なお坊さんが自分のために祈りのお経を読んでいる光景を目にすると、特殊な意識状態になり、真我の中に願いが届きます。

その結果、通常では治らない病気なども治ってしまうのです。

全ての宗教で奇跡があるのは、このように真我の存在と、真我の扱い方に気づいているからです。

普通の人でも、真我の存在に気がつき、いつも明るい方向に心の針を向けて生活していれば、人生に明るい奇跡を何回でも起こすことができます。

危険なのは、真我は人間にとって良いことと悪いことの判断がつかないので、心の中に常に失敗のビジョンなど、暗い想いがあると、いつのまにかその失敗のビジョンや敗北感が真我に届き、人生に悪いものを引き寄せます。

スポンサー リンク

 

人の心には波があります。私たちは明るいことを考えているかと思えば、なんとなく気分が悪くなったり、ネガティブなことを言ってしまいます。

しかし、繰り返し考えていることはいつのまにか真我にたどり着き、実現するという仕組みを知ると、気分屋で放っておくといつのまにか暗い方向に考える私たちの思考の習慣がいかに危険なものであるかがわかります。

自分の人生、一日一日、暗いことを考えたらすぐに明るいことを考え直す考え方の習慣をもちましょう。

なんとなく暗いことを考え、頭で悪いことを思い描いている時は、人生に破滅を引き寄せているのと同じです。

斎藤一人、斉藤一人さんについてくわしく解説。斎藤一人さんのブログや、斎藤一人さん、銀座丸漢が宗教かどうかの考察

斎藤一人さんは真我の扱い方を知っていた

 

日本一の高額納税者である斎藤一人さんは、子供の頃から真我の仕組みと扱い方を知っていたようです。

斎藤一人さんのお話を聞くと、いつも心を明るい方向に向けていることが、いかに大切かがわかります。

常に高い波動を保ち明るい想念を描いておくうちに、明るい想いが真我に到達し、良いことがどんどん起こるのです。そして、自分の波動をよくして、明るい波動を出すために大切なのが、「ついてる」などの天国言葉なのです。

スポンサー リンク

 

不安や恐れを真我に到達させない

 

先の見えない世の中で、北朝鮮のミサイル問題など、いつ何がおこるかわからない不安に怯えてしまいそうになりますが、真我に不安や恐れを到達させると、ますます悪いことを呼び寄せます。

恐れの波動を出すことは、私たちが思っているよりも深刻な悪影響を及ぼすようです。

不安や恐れの波動を打ち消す言霊は

「大丈夫」

です。

大丈夫、大丈夫と何度も唱え、大丈夫の波動を出しましょう。

あなたの大切な真我を恐れや不安から守りましょう。

どうしてもくじけそうになるときは、「お守りの言霊」を口にするのも良いと思います。

感謝 大岳士郎

あわせて読みたい記事

・あめのみなかぬし様 「神様が助けやすい体質になる方法 」【斎藤一人さんの言霊】

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

大丈夫の波動 大切な真我を不安や恐れから守る
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - ブログ