アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

5151のLINEおまじないなど、好きな人から連絡がくる方法

LINEで気になる人から連絡が来る5151のおまじないなど、メールを使った恋愛成就のおまじないを紹介します。

line5151のおまじない

line5151のおまじない

スポンサー リンク

 

好きな人に、自分から積極的にアピール出来ない。

連絡するのも恥ずかしい。

だけど、好きな人から連絡してほしい。

この記事では恋愛に奥手な方にぴったりなおまじないをいくつかご紹介します。

少しだけ、勇気を出してみませんか?

※LINE 5151のおまじないについては3ページ目です!

 

メール機能を使ったおまじない

 

まずはアナログなメールを使って気になる人からメールが来るおまじない方法です。

自分の宛先に相手の名前からのメールを下書き保存するおまじないはポピュラーなもので、送信元に相手の名前が書かれた下書きメールが携帯の中でお守りのようになり、好きな人からの連絡を引き寄せる効果を持ちます。

好きな人から連絡が来るメールおまじない

好きな人から連絡が来るメールおまじない

スポンサー リンク

 

メールおまじないの方法

①メールの件名に『(好きな人の名前)からのメール』と書きます。

②メールの本文に『(あなたの名前)を愛してる』と書きます。

③宛先をあなたにしてメールを送ります

④届いたメール返信し、件名に『(あなたの名前)からのメール』と書きます

⑤本文に『私も』と書きます

⑥宛先を好きな人に設定し、メールは送ら
ずに下書き保存します

⑦しばらくすると好きな人からメールがきます

メールおまじないに強力な効果が宿るのは、相手を意識しながら書いたメールを自分の携帯のフォルダの中に入れて置くことで、自分の潜在意識に好きな人の情報をインプットしてしまうからです。

スポンサー リンク

 

メールおまじないの効果がなかったとき

逆に、メールおまじないを行ってしばらくしても効果がなければ、強力なメールおまじないの力で自分が縛られてしまうので、願ほどきのように下書きメールを削除しましょう。

メールおまじないを削除して解除するときには、決して相手の人を恨んだりせず、その人に出会えて精神的に成長できた。有難いことだなあと感謝の気持ちをこめましょう。

そして、想いは届かなかったけれど好きだった人の幸せを祈ってから、次の恋を探しましょう。

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

5151のLINEおまじないなど、好きな人から連絡がくる方法
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル , , ,