1ページ 2ページ

眠気を感じる時のスピリチュアルな8つの意味

眠気にはスピリチュアルな意味がある?
眠気にはスピリチュアルな意味がある?
スピリチュアルメッセージ

謎の眠気にはスピリチュアルな意味があった!?

寝てもて寝ても眠い。

そういう時ありますよね。

実は異常なほどの眠気は重要なメッセージでもあるのです。

今回は、眠気に隠されたスピリチュアルな意味を8つご紹介します。

眠気を感じる意味

眠気を感じる意味

眠気のスピリチュアルな意味:1 大きな転機が起こる

魂にとって大きな変化が起こる時、心身を休ませる必要があるため眠くなったりするのです。

人生における大きな変化は負担が大きくなります。

魂の成長は、意思とは関係なく起こります。

その成長のために魂の力を蓄えるので異常な眠気に襲われるのです。

眠気のスピリチュアルな意味:2 情報をダウンロード中

 

眠いのはスピリチュアルなメッセージを受け取っているから

眠いのはスピリチュアルなメッセージを受け取っているから

 

体は起きているとき、顕在意識といって考えたり理解する意識が働いています。

逆に睡眠中や眠たいときは、潜在意識という考えや行動の基礎になっている意識が表に出てきます。

寝ているとき潜在意識がより働くためスピリチュアルなメッセージや情報を受けとりやすくなるのです。

 

眠気のスピリチュアルな意味:3 自分と異なる波動に触れる

ソウルメイトの見分け方 魂レベルの運命共同体・ソウルメイトに出会う方法

自身の魂レベルより高い波長エネルギーに影響を受けたときや『ソウルメイト』に出会ったときに眠気に襲われるのです。

異なるエネルギーは、神社やお寺などで良い気を受けたときに起こりやすく刺激されたことを教えてくれているのです。

また、エネルギーレベルで受け取った異なる次元からの情報を整理するために眠くなることもあるのです。

生き霊と体調不良の関係

生き霊と体調不良の関係

 

眠気のスピリチュアルな意味:4 生霊を飛ばしている

 

生霊とは、生きている人から出ている念エネルギーの魂のことで自分の分身ということです。

念エネルギーは強い想いや執着を意味しているのです。

生霊を飛ばしているときは意識してても、してなくても考えているということなのでボーッとしてしまい生活や仕事面で支障が出てしまいます。

自身の身体がエネルギー不足のときは、負のエネルギーが入りやすいので、その状態が酷いときは心身ともにとても疲れます。

異常な眠気が続くときは一度自身の状態を振り返る時間を設けましょう。

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。