アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

引き寄せが強い 波動が高い人の8つの特徴

【1ページ目】 【2ページ目】

引き寄せが強い 波動が高い人には特徴がある

波動が高い人の特徴

波動が高い人の特徴

スポンサー リンク

引き寄せが強い人には高い波動がある

やることなすこと全て上手くいく、あなたの周りにもそういう羨ましい人はいませんか。
きっとその人は高い波動の持ち主なのでしょう。高い波動を持っているので自然と引き寄せ上手ににもなっているのです。

今回は『引き寄せ上手な波動の高い人の特徴』を8つご紹介します。

始めに波動とは、簡単には言うとそれぞれの『モノ』が持つ振動による波形のエネルギーのことです。

スピリチュアルな世界では、目に見えない生命や意識、空間などのエネルギーを示します。

波動が高い人の特徴①全てに感謝の心を持っている

 

感謝の心

感謝の心

感謝で引き寄せの波動が強くなる

波動が高い人は、目に見える 見えないに関わらず全てのモノや事に深く感謝しているのです。

大小でもなく自然に『ありがとう』という気持ちを持っているのです。

感謝はとても高い波動の状態であり、現実創造にも協力なパワーを持っています。

波動が高い人は、感謝の気持ちを見つけるのがとても上手なのです。

目の前の出来事や物事やその背景にある多くの場合人たちのこと、社会や自然など多くのことに対して隅々まで思いを巡らせ感謝を感じているのです。

波動が高い人の特徴②マイペース

 

波動が高い人の特徴 笑顔 規則正しい 謙虚 声が大きい 行動が早い

スポンサー リンク

自然の流れに身をまかせると波動がよくなる

波動が高い人はマイペースな人が多いのです。

マイペースというより自然の流れに身を任せるのが上手いということです。

それは、自分なりのルールを持っていてそれを大事にしているのです。締め切り間近の仕事であっても、自分のリズムに合わせていいアイデアが浮かぶのを待ち、閃くとすごい集中力で一気に終わらせます。

波動が高い人はどんなに物事でも結果的に良い方へ向かうことを知っていて、それに上手に合わせて物事を進めているのです。

波動が高い人の特徴③自分のための時間がある

 

人生に疲れた 禅の名言 あなたが人生に疲れた時こそチャンスがある

スポンサー リンク

自分との調和で波動を整える

波動が高い人は、自分だけの時間を持っていてその時間を大事にしています。

そしてその時間を必ず習慣に取り入れているのです。

常に波動を良い状態で保つためには自分自身との調和が大切なのです。

そのため誰かと一緒に過ごすのではなく自分1人の自由時間を設けるのです。

自身がゆっくり落ち着ける場所で好きなことをして楽しむことで日頃のストレスを解消しまた自分を良い状態に戻すのです。そうすると、現実でも気分に応じた良い状態が作られるのです。

波動が高い人の特徴④好き嫌いがはっきりしてる

 

マインドフルネスとは

スポンサー リンク

波動が高く、引き寄せが強い人は、ファッションや食べ物などの好き嫌いがはっきりしています。洋服であればブランドこそ違えど雰囲気や嗜好が似ていたり、食べ物はだいたい同じものを注文していたりします。

それは、好きなものに囲まれているときが一番幸せだと感じているからです。

波動が高い人は、自身がどれだけ気分良くいられるか、幸福感を味わっていられるかを大事にしているので好き嫌いがはっきりしてくるのです。

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。

運命の日を知りたい方はコチラ

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

引き寄せが強い 波動が高い人の8つの特徴
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル , ,