アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

スピ系漫画 開運の幸子さん「運気アップのコツ」

スピ系漫画 開運の幸子さん「運気アップのコツ」

スピ漫画 開運の幸子さん1話

スピ漫画 開運の幸子さん1話

 

スポンサー リンク

 

アマテラスチャンネルのオリジナル漫画 「開運の幸子さんシリーズ」第一話をお楽しみください!

サイトの記事を不定期の漫画でお伝えします!

 

「運気アップのコツ」

 

 

彼女の名前は幸子。

人呼んで開運のサチ。

開運アップのコツを聞いてみた

「えっ」

「開運アップのコツ・・・?」

 

スポンサー リンク

 

「まず・・・ 整理整頓ね!」

「あと 身体を清潔にすることよ。」

 

「身なりも大切よ!」(シャキッとするの!)

清潔感が足りないわ! 運気も逃げちゃうわよ。

運気アップのコツ、ちょっとわかる気がします(汗)

おわり

スポンサー リンク

 

運気をあげるためには、清潔な身なりにすることが大切です。

美しく綺麗な装いをしている人は世間からの加護を受けるものなのです。

また、部屋を綺麗にしておくことも大切です。風水的にもものが散乱して散らかった部屋には良い気が入らず、ゴミには悪い波動がたまります。

整理整頓のコツはとにかく捨てること。部屋の掃除は運気のデトックスと思い、とにかく使わないものは捨てましょう!

関連記事

今すぐできるセルフ開運術

玄関から開運。

開運そうじ力

開運の幸子さん第一話、いかがでしたでしょうか?

次回の幸子さんの開運アドバイスが気になりますね!

 

 

 

 

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

スピ系漫画 開運の幸子さん「運気アップのコツ」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピ系漫画 ,