アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

アマテラス漫画 「月に願いを・・・」

「月に願いを・・・」

 

「今夜は満月なんだね」

スポンサー リンク

 

「お月様に願い事をすると叶いやすいって知ってた?」

「そうなの?! 知らなかった!!」

「月は地球の唯一の衛星だから宇宙に願い事を伝える窓口になるんだって!」

スポンサー リンク

 

「新月と満月の日は月のエネルギーが高いから 特に願い事をするのに良い日なんだよ」

「今日じゃん!! 何か願い事しなきゃ!!」

 

「お願いの仕方にもちゃんと作法があるんだよ まずはノートを用意して・・・って 聞いてないじゃん!!」

「カッコいい彼氏ができますように! ライブのチケットが取れますように!」

スポンサー リンク

 

漫画はいかがでしたか?

満月と新月の日は、自分の願いを宇宙に届ける絶好のチャンスです。

月に2回ある願いを叶えるチャンスを積極的に活用し、どんどん願いを叶えられる人生を送りましょう!

 

この漫画の関連記事

新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

お財布フリフリのおまじないで財布に月の力をとりこむ

 

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

アマテラス漫画 「月に願いを・・・」
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピ系漫画