アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

龍が出る夢を見る8つの意味 開運の幸子さんシリーズ

【1ページ目】 【2ページ目】

夢に龍が出る8つの意味を幸子さんが解説してくれます。

スポンサー リンク

 

龍の夢を見る意味1

龍の夢を見る意味

 

「夢の中に龍が出てくる・・・これ、大変な吉夢よ!」

「龍は富や力幸運を象徴するの」

龍が飛ぶ夢は出世の暗示

龍が飛ぶ夢は出世の暗示

「龍が空を飛ぶ夢を見たなら・・・」

「自分の能力が開花し、世の中に羽ばたいて行くことを意味するわ!」

スポンサー リンク

 

龍雲を夢で見る意味

龍雲を夢で見る意味

「龍雲の夢は物事が進展して問題が徐々に解決する意味よ」

「龍が眠っている夢を見たら自分の本当の能力を出しきれていない状態よ」

スポンサー リンク

 

龍に返信する夢

龍に返信する夢

「え? 自分が龍になる夢を見たですって・・・ すごいわ!」

「大出世や世の中にデビューすることを意味するのよ!」

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

龍が出る夢を見る8つの意味 開運の幸子さんシリーズ
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピ系漫画 , , , ,