アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

今、一歩だけ前進する 生き地獄を抜ける方法

tennohasigo

tennohasigo

スポンサー リンク

 

生き地獄のような状況にあるとき

 

今が辛くて、くじけそうになっている時、そんな時には何かを思いついてもすぐに気力を失ってしまい、何もかもうまくいかない生き地獄にいるような思いをすることもあります。

そのような辛い境遇を打開するには、一歩だけ前に進むことです。

辛い時でも一歩だけ前に進む。その繰り返しによって成功の人生は成り立っています。

しかし、本当に心が苦しい時はそのことをわかっていても体を動かすことができなくなるものです。

スポンサー リンク

 

生き地獄の構成要素を崩す

 

般若心境で説かれている教えは、すべてのものに構成要素があるということです。

たとえば缶コーヒーというものは「缶」と「コーヒー」でできていますが、ここから「缶」という構成要素を取り除くと、それはもう「缶コーヒー」ではありません。

同じように、鬱病や生き地獄にも、その状態を形作る構成要素があります。

鬱病なら「暗い表情」、「栄養不足」、「小さな声」、「悲観的な考え方」などその状況を形作る構成要素があります。

その構成要素を少しづつ壊してやれば、今、一歩だけ前進することができるようになります。

「笑顔」、「にんにくたっぷりのステーキ」、「異性とのデート」とても鬱病の人に似合わないことを意識的にやっているうちに、ふと、目の前の靄が取り払われるような瞬間に出会えます。

スポンサー リンク

 

天の梯子を探す

 

少しづつでも行動ができるようになれば、その悪夢のような生き地獄から脱出する日は近いでしょう。

人生にはどんな境遇においても、「天の梯子」というものがあります。

多くの場合は自分の目の前にある雑務、手足の届くところにある問題をテンポよく、スピード感をもって処理していくと、自然と振動数が上がり、運が拓けてきます。

どんな辛い境遇でも、「天の梯子」は降りています。

自分が生きている今が生き地獄であるように感じているなら、天の梯子を模索しましょう。

自信がなくても大丈夫。自分の中にいる神と、自分を守る天使を信じてください。

必ず悪夢は終わります。感謝

 

 

このエッセイの関連記事

「運気の底上げは産土神(うぶすながみ)の巻」開運の幸子さん漫画

暗い穴に陥った心への処方箋

脚下照顧 身近な悟りの糸口に気づく

スポンサー リンク

斎藤一人さんの新刊「大富豪が教えるお金に好かれる5つの法則」(おすすめです)

大富豪が教えるお金に好かれる5つの法則 斎藤一人

大富豪が教えるお金に好かれる5つの法則 斎藤一人

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

今、一歩だけ前進する 生き地獄を抜ける方法
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - エッセイ , , , , , ,