ハイヤーセルフとつながる方法

ハイヤーセルフの意味
ハイヤーセルフの意味
ハイヤーセルフ

ハイヤーセルフ(高次元の自我)とつながる

 

スピリチュアルの世界ではハイヤーセルフ(高次元の自我)という言葉が存在します。

普段の生活では聞きなれない言葉なので分かりづらいかもしれません。

ハイヤーセルフのことを知り、このスピリチュアルな意識とつながることによって、直感が冴えて本当にあなたにふさわしい人生の道しるべとなってくれます。

そんなハイヤーセルフの意味や、スピリチュアルな意識とつながる方法について解説していきたいと思います。

オーバーソウルとは?その意味やハイヤーセルフとの関係も解説

2018.05.05

ハイヤーセルフの意味

ハイヤーセルフの意味

ハイヤーセルフの意味

 

ハイヤーセルフとは普段意識している自分より高い次元から常に見守ってくれている魂の存在という意味を指します。

スピリチュアルの世界で言われるハイヤーセルフは潜在意識の中に存在している自分自身です。

潜在意識とは人が普段意識していない深層意識のことを指します。
人が日常意識している顕在意識の割合を約3〜10%だとすると、潜在意識は約90〜97%だと言われています。
このように人間の行動を支配しているのは潜在意識下にある思いであり、潜在意識の中から自分を見守ってくれている存在がハイヤーセルフです。

人間はこの世に生まれてくる前に今生でどんな体験をするかという人生のイベントをあらかじめ決めてきていると言われています。

人間が生まれると誕生前に計画していたことを忘れてしまうので、白紙の状態で様々な事を経験することで魂は学び、成長していきます。

この時、生まれる前に決めてきた計画から方向違いな人生を送らないようにするためにハイヤーセルフは直感などを使って軌道の修正をしてくれるのです。

輪廻転生によってハイヤーセルフが変わる事はない

ハイヤーセルフ輪廻転生

ハイヤーセルフ輪廻転生

 

人間は輪廻転生することで肉体は死んでも魂はまた生まれ変わると言われています。

ハイヤーセルフは魂なので、輪廻転生によって変わる事はありません。

魂はより高次元な、磨かれた魂に成長するために輪廻転生を行うとされています。
魂が成長するのに最適な環境、時代、肉体を選び、実際に人生を体験する事で学び、成長していきます。

このために、ハイヤーセルフは高次元の自我とも呼ばれます。

肉体は魂が学びを得るために必要な仮の姿なので終わりが来ますが、魂は滅びることはありません。

今ある自分は魂がより向上していくために選んできた姿だと思うと、自らを卑下するのではなく受け入れてあげる気持ちを持つ事が出来るのではないでしょうか。

すでにハイヤーセルフとつながっている

 

それでは「ハイヤーセルフとどのようにしたらつながることが出来るのか?」と疑問に思うかもしれません。

しかしハイヤーセルフは何かをしたからつながるというものではなく、すでに全ての人が自らのハイヤーセルフとつながっている状態にあると言えます。

ハイヤーセルフつながる

ハイヤーセルフつながる

 

現在直面している問題にしても、ハイヤーセルフがあなたの魂向上に繋げるために用意してくれたものです。
問題解決の中で吸収すべき事を学べば、問題は自然に消えていきます。

解決の難しい問題に直面した時こそハイヤーセルフからのメッセージだと捉えて、そこから何を学び、成長へつなげるかという事に意識を向けてみましょう。

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。