イルミナティカードに秘められた11の予言 日本の未来も暗示されていた?

Japan
Japan
都市伝説

イルミナティという秘密結社をご存知でしょうか?

陰謀論で語られることの多いイルミナティにちなんだカードとしてイルミナティカードが存在します。

イルミナティカードは過去、そして未来に起こるであろう大きな事件や災害を予知しているともいわれるカードです。

イルミナティカードは例えばアメリカで起きた911の事件や日本で起きた311の東北地震、なんとトランプ大統領のことまで予言していると言われています。

イルミナティカードとは一体どんなカードなのでしょうか?

イルミナティについて、イルミナティカードと日本の未来も暗示されているというカードに秘められた11の予言について解説していきます。

イルミナティとは?

ラテン語で「光に照らされたもの」という意味を指すイルミナティは、フリーメーソンやテンプル騎士団とも関係していると噂される秘密結社です。

イルミナティには「啓蒙」という意味もあるので、日本では秘密結社イルミナティのことを「啓明結社」と呼ぶこともあります。

陰謀論ではイルミナティは世界をずっと影から支配してきた悪の存在として語られることが多く、漫画、小説、ゲームなどにも登場する事が多いのでご存知の方もいるでしょう。

イルミナティが陰謀論で語られることの多い理由に、アメリカの1ドル紙幣にそのサインを残しているからと言われています。

イルミナティカードの購入はこちら

後光を象徴するピラミッドの上に神の目を象徴する「プロビデンスの目」が記されたものが、イルミナティのシンボルマークです。

このシンボルマークがアメリカ紙幣に刻まれていることから、イルミナティによる世界侵略という陰謀論が言われるようになりました。

イルミナティとフリーメイソンの違い

Timeless 🕯

Bricks Masonsさん(@bricksmasons)がシェアした投稿 –

イルミナティと混同しやすい組織にフリーメイソンがあります。
しかし両社は異なる組織です。

フリーメイソンは陰謀論で語られるイルミナティとは違い、
「友愛」という理念を共有する組織です。

そんなフリーメイソンの組織内部に潜入し、操ろうとしたのがイルミナティであり、これをきっかけに両者の組織は関わりを持ちました。

フリーメイソンの組織を総称してフリーメイソンリーと呼びますが、現在でもイルミナティはフリーメイソンリーで暗躍していると言われています。

イルミナティの起源と目的

イルミナティ起源

イルミナティ起源

1776年、アダム・ヴァイスハウプトというドイツのインゴルシュタット大学教授によってイルミナティは立ち上げられました。

たった24歳で大学教授になったヴァイスハウプトは、宗教的な弾圧を避けて、学問を多くの人が学ぶことの出来る場所を目指したイルミナティという秘密結社を作りました。

現代とは違い手紙によるやり取りしか通信手段がなかったヴァイスハウプトの時代、宗教に対して反対する会員を集めるのは難しかったようです。

宗教によって規制を受けることなく学問を学びたい各界の著名人はイルミナティに集まっていき、約8年で2000人以上を抱える秘密結社になりました。

宗教によって歪められることのない純粋な学問を研究する組織だったイルミナティは、やがてフリーメーソンの友愛という理念の中にルシファーを代表する悪魔崇拝を持ち込むようになります。

「優れた一部の人間がその他全ての人間、世界を支配する」という思想を持つようになったイルミナティは、学問を追い求める組織からかけ離れた存在になっていきます。

人類を支配するためには政治、経済の仕組みを世界的に統一して、人々の考え方、行動を操作する必要があるとイルミナティは考えるようになりました。

このようなことからイルミナティは、私たちの知らない世界の裏で情報を操作したり、災害などを起こすような陰謀説で語られるようになり、過去や未来に起こる事件を予言するイルミナティカードも登場してきました。

イルミナティカードとは

アメリカのゲームデザイナーのスティーブ・ジャクソンが経営するゲーム会社「スティーブ・ジャクソン・ゲームズ」から1995年に発売されたのがイルミナティカードです。

イルミナティカードの正式名称を「イルミナティ・ニューワールドオーダー」と呼びます。

このイルミナティカードが発売される20年も前、世界を闇で支配する秘密結社がお互いに争い合うというオカルトな内容の小説が発表されています。

イルミナティカードは日本や世界に関する様々な予言がされていることで有名です。

この小説は人気が出てシリーズとなり、秘密結社が企む陰謀論という潮流が生まれました。

そんな秘密結社による陰謀論ブームに乗った商品として1982年に登場したのがイルミナティカードです。

後に「マジック・ザ・ギャザリング」というトレーディングカードゲームが流行ると、1995年にはイルミナティカードもトレーディングカードになり「イルミナティ・ニューワールドオーダー」が登場しました。

イルミナティカードはクトゥルフの使途やバミューダトライアングルなど様々な組織の中から一つを選択して、自らが秘密結社のボスとなって行うゲームです。

他の秘密結社(ゲームの相手)を侵略していきながらお金の供給源や国防のコマとして使い、結果的にお互いのプレーヤーが望みを達成していくという内容のゲームで、陰謀論で語られるイルミナティの姿を彷彿とさせます。

それぞれの秘密結社は世界征服や世界金融支配など異なる目的を持っており、中には世界中に災害や混乱をまくようなものもいます。

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。