学び直し成功のルール1「加速の法則」

加速の法則
加速の法則
斎藤一人さん
加速の法則

加速の法則

 

加速の法則

 

・明確な目標を持ち、そのことを成し遂げると決意して、行動する。そうすると加速がつく。

これが加速の法則

1000万円の家を買いたいと思ったとき、月の貯金が3万円だとする。

単純に計算すると1000万円を貯めるのに30年以上かかりますが、家を買うという目標を立てて、行動しているうちに、転職して給与が上がったり、親が頭金を出してくれたり、色々な奇跡が起きて、計算より早く家が変えたりする。

(加速がついてくる)

これを加速の法則と言います。

逆にダメだと思っているとダメなことに加速がつき、際限なくダメになっていきます。

もし、自分がよくない方向に加速がついていると思うなら、まずはこのお話をなんども聞いて、潜在意識を入れ替えましょう。

コップの濁り水を入れ替えるように、良い知恵を頭の中に入れることで、だんだんと良い加速ができてきます。

 

おすすめ記事

2018年最強の開運手帳 『斎藤一人ついてる手帳 2018』

問題には1000通りの解決策がある 斎藤一人さん千手観音像の教え

感謝してます!の言霊で奇跡は起こる 斎藤一人著「運命は変えられる」の書評

ひふみ祝詞の効果や意味について、奇跡を起こす祝詞の唱え方は?

龍神の加護をいただけるのはこんな人 龍神に好かれる人の7つの特徴

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。