建築物で結界を作る 安藤トシノリさんの平和デザインプロジェクトご紹介

平和デザインプロジェクト
平和デザインプロジェクト
スピリチュアル

 

今回はアマテラスの番外編として、建築物のデザイン分野でユニークなな活動をされている安藤トシノリさんをご紹介いたします。

以下、安藤トシノリさんへのインタビュー記事をお楽しみください。

平和デザインプロジェクト

平和デザインプロジェクト

 

平和デザインプロジェクトとどのような活動ですか?

 

安藤としのりさん 

安藤としのりさん

ラブ&ピース デイリーをコンセプトにした
愛と平和な毎日を想像させる活動です。

今の日本は、様々な問題があり、情報汚染もすすみ、人々の心の繋がりが薄れ、何を信じて生きれば分かりづらく感じます。

今はマンションのデザインなどをしてますが、

平和的メッセージ(言霊)などスピリチャルな力を使い、私たちの内なる愛の力を呼び起こす、自己啓発できるような物を増やせればと考えてます。

単純に愛とか、平和とか、
安全、安心な物や言葉がふえれば、
世の中が良くなると思ってますので、

そんな愛と平和な文化を創る活動です!

いずれは、ラブ&ピース デイリーのロゴが
食の安全など、本当に良いものの
安心基準のマークになったり、平和なネットワークになったり、私たちの毎日が少しでも愛と平和になるよう夢みてます!

 

安藤様が考える「結界」の今日的な役割とは何でしょうか?

 

愛による自己防衛です。
結界は、繋がることでより力を発揮します。
私たちも同じで、平和が目的で繋がると愛の繋がりになります。

我が国の歴史を踏まえ、建築物による結界を作ることによる先例などは意識されていますか?

神様に歓迎されてるサイン 伊勢神宮とアマテラス

もちろんです!伊勢神宮や皇居など、
素晴らしい結界はパワーをもらえます。

もともと結界は、力がある方が自然の力を使い創りましたが僕には力がないですし、
現代人は自然の力を感じ取れなくなっている方も多いので、分かりやすく
街に平和なメッセージをデザイン化することで、私たちが愛と平和な毎日を創る集合意識
を高めようとしました。
それが平和スポットであり、それを繋げた愛と平和の結界 愛スクリーム(愛の叫び)です。

もともとある自然結界の力だけでなく、
一人一人の平和な思い、愛のパワーが集まる結界が、今の時代は必要だと思いました。

平和デザインプロジェクト 愛と平和の待受画像

平和デザインプロジェクト 愛と平和の待受画像

安藤様が平和デザインプロジェクトを志されたきっかけについてお教えください。

世の中に不幸なニュース、嘘なニュースが、どんどん増えていて、僕の住んでる近くでも名古屋大学で、女の子が殺人したり、親の前で爆死した事件があったり、今の若い子たちが未来に希望を見出せてない現実を見て
ネガティヴな現実の中からでも、ポジティブな現実を創ってもらえたらと思い始めました。

どこに行けば平和デザインプロジェクトを見られますか?

平和デザインプロジェクトのマンション

平和デザインプロジェクトのマンション

 

ホームページの平和スポットのページを見てもらうと、マンションの名前が書いてあるので、グーグルマップで検索してもらうと平和スポットの場所が出てきます。

アマテラスチャンネル読者へ一言

 

スピリチャル、精神性が求められる時代になって来ていると感じます。
今の現実のまま、未来に不幸を感じるのか、
未来に希望を感じるのかで、未来は変わります。
様々な不幸な予言がありましたが、私たちは乗り越えてきました、
それは、私たちのスピリチャルが愛と平和を
願ったからです。
アマテラスチャンネルの読者の皆様、
ありのままの愛で、大切な人と繋がって
平和な毎日をお過ごし下さい。

ラブ&ピース デイリー ❤️

あなたもアマテラスチャンネルにインタビューを掲載しませんか?

 

アマテラスチャンネルでは、ユニークな方法でスピリチュアルな活動をされている方を応援しています。

その一環として、ブログやHPにアマテラスチャンネルのリンクをはることで、あなたの活動をアマテラスチャンネルの読者様にご紹介いたします。

スピリチュアルブログやヒーリングなどの活動をされていて、アマテラスチャンネルでの掲載に興味のある方は、アマテラスチャンネルのフェイスブックページからご連絡ください。

 

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。