1ページ 2ページ

あめのみなかぬし様 「神様が助けやすい体質になる方法 」【斎藤一人さんの言霊】

あめのみなかぬしさまについて解説
あめのみなかぬしさまについて解説
あめのみなかぬし

神様が助けやすい体質になる 

今回のテーマは、神様に上手に助けてもらう方法です。

このことを知っているだけで、あなたの不安や心配はあっという間に消えてしまうかもしれません。

この記事の中では「神様」という言葉が何度も出てきますが、けして特定の宗教を礼賛したり、高額な商品の購入を喚起しているわけではないのでどうかご安心ください。(念のため)

内神様(超意識)と外神様(あめのみなかぬしさま)

神様のことについておさらいをしておきたいと思います。
斎藤一人さんの話には、よく「神様」という言葉が出て来ますが、

基本的な考えとして、神様には2種類あります。

一人目が「外神様」。外神様は、この世を創造してくださった、大本の神様で、宇宙の中心になっている神様です。

これを、天の中心にひとつだけ存在する絶対神ということで、日本的に言うと

「天之御中主様(あめのみなかぬしさま)」と呼びます。

天之御中主様のことは、大本のでっかい霊ということで、大霊とも言います。

た、アラーと呼ぶ人もいるし、ヤハウェと呼ぶ人もいるし、大日如来とか、盧遮那仏と呼ぶ人もいます。

呼び方はいろいろですが、どれも、大本の神様のことを言っているのです。

さて、二人目の神様ですが、これは、あなたの中にいます。
あなたの中にいる神様のことを、

「内神様」と言います。

天之御中主様は、私たち人間ひとりひとりに、「分け御霊」というものを下さっています。
この、分け御霊のことを、真我とか、超意識と呼ぶこともあります。

あめのみなかぬしさまについてのより詳細な記事はこちら

天之御中主神とは?少し不思議な神様アメノミナカヌシの神について解説!

2014.10.17

斎藤一人さん入門 どこよりも詳しくひとりさんを解説してみた

2016.08.12

人生がうまくいっている人は、神様に助けてもらうのが上手な人

斎藤一人さん 顔写真

あなたが運勢を良くして、ますます幸せになりたいと思ったら、
神様から助けてもらうのが上手な人になることです。

斎藤一人さんが、もう何年もやってきた、言霊を活用して神様に上手に助けてもらう方法を、あなたにしっかり教えますから、是非覚えて下さいね。

神様が助けてくれる言霊 「お守りの言霊」

神様に上手に助けてもらう人になるには、ある言葉を言っていればいいのです。

これは、強烈な光の波動を放つお守りの言霊』です。『お守りの言霊』は、とにかくたくさん言うことがポイントになります。

 

天之御中主様 お助けいただきまして ありがとうございます

(あめのみなかぬしさま おたすけいただきまして ありがとうございます)

 

この言霊を、いつ、どんな時でも、唱えているだけでいいのです。

この言霊を唱えていると、あなたの中にいる『内神さま』がその言葉を聞き入れます。そして、宇宙の中心にいる神様である天之御中主さまに連絡をとってくれるのです。

そこからあなたのことを、どうやって助けようかと、内神さまと天之御中主さまの、相談がはじまります。そして、助ける方法を決めると、最高のタイミングであなたのところに助け舟を出してくれるのです。

斎藤一人さんも、何度もこの言霊を言っていたおかげで、何度も何度も神様に助けてもらってきました。常識では考えられないことや、想像できないような嬉しい奇跡も、何度も何度も起こしてきました。

あめのみなかぬしさまの効果を得るには過去形で言う

 

先ほどお話した、「天之御中主様、お助けいただきまして、有難うございます」という言霊は、過去形になっていますよね?

じつは、言霊は過去形で言うことが、最大のポイントなのです。
神様にお願いごとをするときは、人間界の人にお願いごとをする時とちょっと違うのです。

人間界の人に、

「私困っているから、助けてください」とお願いしたら、
「うん、わかった。いいよ。」と、あなたを助けてくれる人もいるでしょう。
しかし神様に
「お助け下さい」と言ってしまうと、

「私は困っているんです」という思いだけが発信されます。

神様は、あなたの願いを叶える時、あなたの発信した思いを冗長させて叶えてくれるのです。
ですからこの場合、叶うのは「更に困ったことが多くなる」という状態です。
せっかくお願いしたにも関わらず、あなたが全く望まない状態になってしまうのです。
ですから、助けてもらいたい場合は、

「お助けいただきまして、有難うございます」
と、お願いするのが正しいのです。

そして、ちょっとでも状態が良くなったら、神様に感謝する。
また少し良くなったら、感謝する。

この繰り返しをしていると、あなたの悩みやトラブルは、消えていきます。

2018年の運命を知る

《2018年後半》 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。

 今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。