アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

あめのみなかぬし様 「神様が助けやすい体質になる方法 」【斎藤一人さんの言霊】

あめのみなかぬし様 「神様が助けやすい体質になる方法 」【斎藤一人さんの言霊】

天之御中主(あめのみなかぬし)画像

スポンサー リンク

 

斎藤一人さんのお話 神様が助けやすい体質になる方法 

 

今回のテーマは、神様に上手に助けてもらう方法です。

このことを知っているだけで、あなたの不安や心配はあっという間に消えてしまうかもしれません。

この記事の中では「神様」という言葉が何度も出てきますが、けして特定の宗教を礼賛したり、高額な商品の購入を喚起しているわけではないのでどうかご安心ください。(念のため)

※斎藤一人さんの言霊とあめのみなかぬし様のお話は2ページ目以降に続きます(続く↓)

スポンサー リンク

内神様(超意識)と外神様(あめのみなかぬしさま)

 

神様のことについておさらいをしておきたいと思います。
一人さんの話には、よく「神様」という言葉が出て来ますが、

基本的な考えとして、神様には2種類あります。

一人目が「外神様」。外神様は、この世を創造してくださった、大本の神様で、宇宙の中心になっている神様です。

これを、天の中心にひとつだけ存在する絶対神ということで、日本的に言うと

「天之御中主様(あめのみなかぬしさま)」と呼びます。

天之御中主様のことは、大本のでっかい霊ということで、大霊とも言います。

た、アラーと呼ぶ人もいるし、ヤハウェと呼ぶ人もいるし、大日如来とか、盧遮那仏と呼ぶ人もいます。

呼び方はいろいろですが、どれも、大本の神様のことを言っているのです。

スポンサー リンク

 

さて、二人目の神様ですが、これは、あなたの中にいます。
あなたの中にいる神様のことを、

「内神様」と言います。

天之御中主様は、私たち人間ひとりひとりに、「分け御霊」というものを下さっています。
この、分け御霊のことを、真我とか、超意識と呼ぶこともあります。

・あめのみなかぬしさまについてのより詳細な記事はこちら

【少し不思議な神様の話〜あめのみなかぬし様】

 

《2017年下期 ルーツから紐解く、あなたの運命》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』では、2017年下期にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

【1ページ目】 【2ページ目】 【3ページ目】 【4ページ目】 【5ページ目】 【6ページ目】 【7ページ目】

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

あめのみなかぬし様 「神様が助けやすい体質になる方法 」【斎藤一人さんの言霊】
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - 不思議な話 ,