アマテラスチャンネル49

スピリチュアルな開運情報を発信

5月15日は新月!人生に革命を起こせる牡牛座の新月のパワーを見逃さないで!

2018年5月15日は牡羊座の新月

牡牛座の新月

スポンサー リンク

2018年の5月15日20:48から見える月は、新月です。

新月は、いわば月の生まれ変わりの日。

このタイミングで月へ託した願い事は、月の成長の力にあやかり成就すると言われています。

また新月は、どの星座の支配領域で起こるかにより強いパワーを発揮する得意分野が異なります。

今回の新月は「生活の安定と豊かさ」や、その基盤となる「収入と財政」、「粘り強い努力」を司る牡牛座の領域に出現します。

更に翌日5月16日、牡牛座の領域には「革命・革新」を象徴する天王星が移動して来ます。

つまり、牡牛座が象徴するものに対して天王星の影響が出るという事です。

金運上昇や、夢を叶えるための努力を続ける粘り強さを求めているならば、革命を起こせる大チャンス!

また逆に、現状維持のために変化を恐れたり、決断を忌避してしまう人は、その歪んだ状況から解放されるためにも牡羊座の新月のパワーを借りる事が有効です。

7年ぶりの天王星移動の前日に起こる今日の特別な新月を見逃さず、願い事を叶えましょう!

牡羊座新月に効果的な「お願いテーマ」

牡牛座 願い事 テーマ

スポンサー リンク

牡牛座への願い事は、豊かさを手に入れ、安定した心地良い生活を送れるようなものが効果的です。

たとえば、

「高額で安定した収入が得られる仕事に就く」

「あらゆる豊かさに触れられる人生を送る」

「理想のマイホームを購入する」

「心地良い生活を自ら作り上げられるようになる」

「生まれ持った才能が生かせる職業を見つける」

など、安定した生活や努力、財政に関するお願い事を考えてみましょう。

牡牛座新月へのお願い事の作法

新月 願い事 作法 スポンサー リンク

作法といっても、とてもシンプルなもの。

まず、用意するものはたった二つ。お好きな紙とペンです。

手帳でもノートでも、バラの紙でも構いません。

ペンも同様に、ただし消えないインクのものが好ましいです。

あとは下記に注意して、紙に願い事を書くだけ!

牡牛座新月への願い事のポイント

・新月を迎えてから48時間以内に願い事を書き出す。最大値のパワーを得たい場合は8時間以内に。

・「…ますように」のような願い事の形ではなく、「…なります」という、宣言の形で書きましょう。

・願い事を書くときには、月の力が無効になり、願い事の発信が出来なくなるとされるボイドタイムを避ける事がベター。今回の牡牛座新月のボイドタイムは翌日5月16日5時31分から5時44分までです。この13分間は牡牛座の「目先の小さな事に固執する」という特性が濃く出てしまうのでご注意を。

・願い事は2件以上、10件以内。それ以上でも以下でもいけません。

・書くときはパソコン等では無く、必ず手書きで。

・他人を変えることは、月への願い事に適しません。あくまで自分主体で、「どうなりたいか」を書きましょう。

願い事を書き終えたら、読み直してみて直感でしっくり来ればOK!

何か違和感を感じる場合は、放置せずに必ず修正をすることが大事です。

願い事を書いた紙は、捨てなければどこに保管しても構いません。目を通す頻度も自由です。毎日見返しても、逆にすっかり忘れてしまっても構いません。

牡牛座新月パワーの波に乗ろう

牡牛座新月の波

スポンサー リンク

天王星が影響を及ぼす牡牛座新月は約80年ぶりです。

この機会を見逃さず、安定した収入や金運、生活を手に入れましょう。

関連記事

【太陽と月のパワー】ムーンウォーター・ブルーソーラーウォーターの作り方と効果

【月は宇宙へお願い事を伝える窓口】新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

アマテラス漫画 「月に願いを・・・」



	



						


《2018年 あなたの運命を好転させる》 私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 『運命のオーラリーディング』 では、2018年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。 今なら、 『全員無料』鑑定してもらえます。 近日中に起こる運命を知りたい方は、今すぐ 期間限定『全員0円』をお試しください!

※記事が複数のページに別れている場合、続きのページはこちらからお読みください▲

5月15日は新月!人生に革命を起こせる牡牛座の新月のパワーを見逃さないで!
この記事をお届けした
アマテラスチャンネル49の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

 - スピリチュアル ,