潜在能力が呼び起こされる2018年6月28日の山羊座満月

2018年6月28日は山羊座の満月
2018年6月28日は山羊座の満月
スピリチュアル

2018年6月28日は山羊座の満月

2018年6月28日は山羊座の満月

2018年6月28日は山羊座の満月

2018年6月28日は、山羊座の満月の日です。

13時54分に完全な満月を迎えます。

山羊座は「土のエレメント」と呼ばれ、夢や理想を叶えるためのパワーが満ちていると言われています。

新月から徐々に月が満ちて行くことで満月になり、その後はまた徐々に欠けていきます。

新月が「始まり」を意味するなら、満月は「収穫」や「成就」を意味します。

新月の日に始めた何かが結果として現れるのが満月の日なんですね。

ただ、満月と一口に言っても、毎回同じ満月かと言えば少し違います。

その年の満月がどんな性質を持っているかを知ることで、パワーもあますことなく利用出来るでしょう。

【月は宇宙へお願い事を伝える窓口】新月と満月を上手に活用する月へのお願い事の作法

山羊座とは

山羊座とは

山羊座とは

山羊座は、ギリシャ神話に現れる神様の星座で、上半身は山羊の形で、下半身は魚の形をしています。

何故こんな姿になったかと言いますと、こんな説があります。

神々が宴会をしている時に、化け物が襲ってきて、逃げるために魚に変身するのですが、慌てていたため、下半身しか変身できなかったという説です。

ただ、ルーツを探ってみると、水陸の神々が合体したもので、変身に失敗したからではないという説もあります。

ギリシャ神話は、発祥はわかりませんが、子供にも大変わかりやすく作られた神話でもあります。

だからこそ、山羊座の神の姿がわかりやすいようにと、変身に失敗したなんて話にしたのかも知れませんね。

 

山羊座満月が示す意味

山羊座満月が示す意味

山羊座満月が示す意味

山羊座の満月は、「結果」を出すことが出来るパワーの頂点でもあります。

言わば、宇宙が全力で「目標達成」に向かいます。

山羊座には「堅実」という意味もあり、成熟に向かって堅実に努力をすることで、その後押しとしてパワーを分けてくれるんですね。

そして山羊座は、「太もも」と「お尻」を象徴する星座でもありますので、満月の夜に太ももやお尻をケアしてあげると良いでしょう。

女性には特に気になる部位ですが、山羊座は、もしかすると「美」も同時に象徴しているのかもしれないですね。

 

山羊座満月には精油

山羊座満月には精油

山羊座満月には精油

山羊座は他にも「社会性」を象徴する星座でもあり、支配しているのは木星です。

その土星の精油には、樹木系の物も数多くあります。

香りを嗅ぐだけで、困難に立ち向かえるパワーを覚醒させることが出来るとも言われています。

例えば、仕事が忙しい時や、仕事のキャパシティを超えてどうしようもならなくなった時には、ぜひ精油を使ってみて下さい。

そうすれば、樹木のパワーを借りる事が出来、台風のように感じた数々の難関もこなすことが出来るようになるでしょう。

 

山羊座満月は潜在能力を覚醒させる

山羊座満月は潜在能力を覚醒させる

山羊座満月は潜在能力を覚醒させる

山羊座満月に限らず、満月は「成長」や「吸収」などのパワーを分けてもらえる最高のタイミングでもあります。

特に、一年に一度しかない自分の月星座で迎える満月には、自分にとって最も大切な満月とも言えます。

月はいつでも空に浮かんでいる物ですが、それを意識するかしないかで、パワーを分けてもらえることもありますし、逆もまた然りです。

ただ、定期的に迎える満月は、毎年少しずつ違ってきていますので、いつも同じパワーを得られるとは限りません。

満月になる度に、そのパワーを意識することで、信じる人に満月は、成長するための手助けをしてくれます。

困難な時にこそ、満月のパワーは潜在能力を覚醒してくれます。

「満月なんて見慣れてるよ。」という方こそ、満月の意味を知って、大切に満月の日々を過ごしてみて下さい。

関連記事

漫画でわかる月星座山羊座の性格

月星座山羊座 理性的で我慢強い月星座が山羊座の人の性格・適職・特徴

満月にお願いして願いを叶える

 


運命のオーラリーディング

🔯2018年後半 あなたの運命を好転させる

あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。 ≪運命のオーラリーディング≫では、2018年のあなたの運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、 『全員無料』で鑑定してもらえます。